[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 制式採用銃選定
By 山口尚吾
目的:報告 階級:二佐 所属:A-STARS
A-STARSだ。今日は制式採用銃に関することで伺った。
我々は現在M1911のカスタムモデルを制式に採用している。しかしながらやはり装弾数の少なさは目立って、以前の戦闘で危うい場面が多々見られた。
そこでもう少し弾丸の多く入る銃を採用したいと思っている。言わば制式採用銃の選定を行うと言うことだ。



[編集]
[0002] By 村上
目的:報告 所属:TSDF

制式採用銃選定の件だが、我々本部も行おうと思っている。最有力候補はPx4とP226だ。



[編集]
[0003] By TSDF作戦部
目的:報告 階級:大尉 所属:TSDF
ご報告申し上げます。
現時点での次期正式採用銃選定はPx4よりもP226の方が優勢に立っております。理由は調達のしやすさにあるそうです。
Px4の調達は現在TSDFからのエージェントがいないため、難しくなっています。



[編集]
[0004] By TSDF次期制式採用銃選定委員
目的:報告 階級:三佐 所属:TSDF

現在M92Fが上がってきました。Px4とP226は価格が高い点が短所です。

[編集]
[0005] By TSDF作戦部
目的:報告 階級:一士 所属:TSDF
現在の制式採用銃であるM92Fに各地で老朽化と思われる故障などが相継いでいます。

[編集]
[0006] By 中西松恵
目的:報告 所属:A-STARS
A-STARSはN.C.229年8月にFN Five seveNを制式採用銃の一つにします。

[編集]
[0007] By 次期制式採用銃選定委員
目的:報告 階級:三佐 所属:TSDF
最有力候補はやはりM92FSだ。SIG SAUER P226Rはやはりコスト的な問題で難しい。それからPx4は未だにエージェントの問題で無理そうだ。



[編集]
[0008] By TSDF作戦部
目的:報告 階級:一尉 所属:TSDF
M92FSは様々な事件が相次いだために制式の座からはずさらそうなのに、なぜ今更?

[編集]
[0009] By 山口
目的:報告 階級:二佐 所属:A-STARS
再びM92FSを採用したらこの選定にはなんの意味があるんだね。

[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!