[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] ラスト・バタリオン
By TSDF情報部
ラストバタリオンと名乗る組織の存在が明らかになりました。正確にはラストバタリオンというのは組織名ではなく、その組織内の一部の部隊名とのことです。組織の本名はニューナチスというものであることが判明しました。

[編集]
[0002] By 織田やよい
目的:報告 階級:一尉 所属:A-STARS

ニューナチスはたしか、ヒトラーの意志を受け継ぐ者達が集う組織と聞きましたが。とうとう表舞台に出て参りましたね。倒すならば、今が絶好の機会かと思いますがいかがなものでしょう。


[編集]
[0003] By 山口尚吾
目的:報告 階級:三佐 所属:山口組
倒したいのは山々だ。しかし今は情報が足りない。わかっていることは、ヒトラーの意志を継ぐテロリストということだけではないか。
奴等の居場所すらつかめない今はもっとデータを収集すべきだ。


[編集]
[0004] By 情報部
目的:報告 階級:二尉 所属:国防軍
山口三佐のおっしゃる通り、データ収集を行いました。彼らの拠点はゲルム共和国にはないということだけが明らかになりました。
最もゲルム政府が隠しているという可能性も否定できませんが・・・



[編集]
[0005] By 織田やよい
目的:回答 階級:一尉 所属:A-STARS
つまりゲルム政府が各国に対してテロを行なっている可能性があるわけね。
ではなぜ貴方はゲルム共和国に拠点がないといったの?

[編集]
[0006] By 情報部
目的:報告 階級:二尉 所属:国防軍
はい。その件に関しての解答をさせていただきますが、ゲルム共和国には我々のスパイが潜んでおります。彼らからえた音声器を再生してみましたところ、政府の人間がこのような発言をしております。
『国内には置いてはならん。』
これは様々な意味をもつ言葉かとは思いますが、ニューナチスを国外で活動させるといった意味ではないでしょうか。



[編集]
[0007] By 山口
階級:三佐 所属:A-STARS
あてにならん。

[編集]
[0008] By 春日
目的:回答 階級:その他 所属:A-STARS

But.情報部は私たちの信用すべき組織でしょう。それを信じずに何をしんじるのでしょう?
Youは彼らのようにDataを収集できますか。



[編集]
[0009] By 山口
階級:三佐 所属:A-STARS
ばあさん。いちいち英語をいれるな。腹が立つ。


[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!