[携帯モード] [URL送信]

掲示板
こんにちは(^^ゞ
By 白那
2009-05-08 18:19:50
はじめまして(≧▼≦)白那と言います(^^ゞ

小説読みました(≧▼≦)面白かったです☆これからも読み続けます(^^ゞ

私のサイトにもよかったら来てください(≧▼≦)

では失礼しますm(_ _)m
N02A
[編集]
By 麗
2009-05-14 01:24:44
初めまして、白那様☆管理人の麗です。

サイトに伺ってから返信をしようと思っていたら大変遅くなってしまい申し訳ありません夢小説は実は初めてだったのですが、とても面白いですね(´∀`*)

また遊びに行かせて頂きます

ではでは、短いに加えて乱文ながらこれにて失礼致します。これからも☆Shooting Star☆をよろしくお願いしますm(_ _)m
W53K
[編集]
By 白那
2009-06-03 00:16:16
あの、よかったら相互リンクしていただけませんか?
N02A
[編集]
By 麗
2009-06-04 00:32:29
私のサイトでよかったらいくらでも相互大歓迎です

貼り終えたらまた連絡を頂けるとありがたいです(´∀`)
W53K
[編集]
By 白那
2009-06-04 17:42:00
貼り終えました(≧▼≦)

よかったら相互記念でイラストか小説を受け付けます(^^)v(イラストが一番多いですけど…)
N02A
[編集]
By 白那
2009-06-14 23:39:55
すみません相互記念でまだ何も連絡がないのでしました

いつでもいいのでよかったら連絡下さいm(_ _)m

しつこくてすみません(・・;)
N02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!