[携帯モード] [URL送信]

†旧画像保管庫†
[スレッド一覧へ戻る]

リトルバスターズでおたの申す!
By 影
2008-07-16 21:19:42
無論、リトバスエクスタシーもOKでござるよ!
画像 N702iD
By 影
2009-01-01 22:55:20
書き初めならぬ貼り初め(笑)
画像 N702iD
By 影
2009-01-01 07:39:46
雪月花殿>こちらこそ、去年はお世話になったでござるよ。

どうぞ、よろしくお願い致す。
画像 N702iD
By 雪月花
2009-01-01 00:49:21
影さん
ヤスさん
こんばんは
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願いします
画像 W51H
By 影
2008-12-20 10:25:01
貼り〜
画像 N702iD
By 影
2008-11-06 23:32:37
ヤス殿>拙者の携帯も、たまに勝手に電源が落ちるのでござるよ…
画像 N702iD
By ヤス
2008-11-06 18:41:01
影殿>圏外は痛いでゴザルな(^_^;)だが拙者のはもっと厄介でゴザルよ(^_^;)たまに電源が━━プツっと落ちるでゴザルよ(爆)
画像 W44S
By 影
2008-11-05 23:36:15
ヤス殿>拙者の携帯は、いきなり圏外になったりするのでござるよ…

たまらんでござるよ(泣)
画像 N702iD
By ヤス
2008-11-04 13:44:14
影殿>三年前の携帯は辛いでゴザルな……拙者は二年前の機種でゴザル
発売当初ぐらいからずっと使ってるでゴザル(T_T)
画像 W44S
By 影
2008-11-03 07:37:36
ヤス殿>拙者のは、かれこれ三年近く前の物でござるよ…(泣)
画像 N702iD
By ヤス
2008-11-03 03:33:54
影殿のお使いの携帯はいつ頃に発売したものでゴザルか?
画像 W44S
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!