[携帯モード] [URL送信]

†旧画像保管庫†
[スレッド一覧へ戻る]

らき☆すた、やっとこさ五弾
By ヤス
2008-06-15 20:20:45
そんなこんなでやってきましたpart5……Let's START(≧▽≦)/
画像 W44S
By 影
2009-01-05 11:58:43
ヤス殿>なるほど…そうでござったのか。

まだまだ拙者も甘いでござるなぁ。


また、ネカフェでチェックしておかなくては(笑)
画像 N702iD
By ヤス
2009-01-05 11:06:15
影殿>その台詞は第一話のOPの後に入った台詞でゴザル(^_^)こなたとつかさの第一声でゴザルよ
画像 W44S
By 影
2009-01-01 22:39:57
書き初めならぬ貼り初め(笑)
画像 N702iD
By 影
2008-12-30 18:00:23
ヤス殿>その会話は覚えているのでござるが、何話かはわからぬ…

まだまだ精進が足らぬでござるよ。
画像 N702iD
By ヤス
2008-12-30 13:20:49
影殿>ふむふむ、では


つかさ「おぉ〜、こなちゃんすご〜い!こんなに運動出来るのに何で運動系の部活に入らないの?」

こなた「んぅ、だって部活に入ったら、ゴールデンタイムのアニメが見れないじゃん」



この台詞は何話でしょう(笑)

ちなみにつかさの台詞がちょと曖昧だ〜(笑)
画像 W44S
By 影
2008-12-27 01:35:33
ヤス殿>関西人としては、当然の義務でござるよ(ぇ
らき☆すたは、ネカフェでばらばらに拝見したので何話を見たからわからぬが、半分近くは見たでござるよ。
画像 N702iD
By ヤス
2008-12-25 19:25:31
影殿>期待通りの突っ込みありがとうでゴザル( ̄ー ̄)


影殿は地上波のらき☆すたは何処まで見たのでゴザルか?
画像 W44S
By 影
2008-12-25 01:41:23
ヤス殿>いや、それは口が開いているのでは…(笑)

しかし、ほとんど暗記しているとは素晴らしいでござるな。

一人でアフレコ出来ますなぁ(笑)
画像 N702iD
By ヤス
2008-12-23 04:06:01
影殿>そこまで信頼されてるとは驚きでゴザル(゜_゜)信頼に答えられるよう頑張って口を固く閉ざすでゴザル('0')ポー



大体のらき☆すたのアニメ内容はほぼ暗記してるでゴザル( ̄ー ̄)
画像 W44S
By 影
2008-12-20 10:51:07
ヤス殿>大丈夫でござるよ!
ヤス殿の事は、信頼しているでござるからね。

たまに知人の中にはわざとでもなく、自然にネタばれするのがいるが、あれが一番タチが悪いでござるよ(笑)



ヤス殿の画像、グッドでござるよ!!
早速、待ち受けにするでござるかな(笑)
画像 N702iD
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!