[携帯モード] [URL送信]

†旧画像保管庫†
[スレッド一覧へ戻る]

なのはスレ
By ヤス
2009-01-06 10:01:33
と言う訳で(ドウイウワケ
なのはスレ立てちゃいました(笑)

バンバン貼って行きますので応援・支援の方よろしく(・ω・)ノ

出来ればキャラ名も書いてくだされ

ではでは〜……START――


なのは
画像 W44S
By 影
2009-01-08 23:32:35
ヤス殿>さすがは副管でござるなぁ。

あとは、よく来ていただいている

ベガ夫殿
大佑殿
AIRLOVE殿

の常連お三方にも聞いてみてから答えを出そうと思うのでござるが、それで良いでござるかな?
画像 N702iD
By ヤス
2009-01-08 18:46:56
影殿>そうでゴザルな〜………………………………………一度サッパリと打ち切って新しく画像板を立てる方が半端も出なくなるから、拙者は新しく画像板を立てる方に一票
      ┏━┓
      ┃新┃
ヽ(´∇`)ノ┃画┃
      ┃像┃
      ┃板┃
      ┗━┛


ヴィータ
画像 W44S
By 影
2009-01-08 11:47:01
ヤス殿>ヤス殿、その他の皆様に相談があるのでござるが、ここの画像スレだけを別のところに移動しようと思うのでござるが、どうでござるかな?

ここでは、画像の合計が1000枚を超えたら満スレ(100枚)に満たなくても過去スレに強制移動されてしまうのでござるよ…

だから、一度ここのスレを旧画像庫にするか、違う所へ継続で持っていくか(だが、そうすると中途半端なスレになる可能性が大)悩んでいるのでござるよ。
画像 N702iD
By ヤス
2009-01-08 10:51:39
影殿>なんのまだまだ〜


10分休憩中に一枚はり〜ヽ(´ー`)ノ□ペタリ



アリサ
画像 W44S
By 影
2009-01-08 00:44:47
ヤス殿>連貼りありがとうでござるよ!

しからば、支援致す。


フェイト
画像 N702iD
By ヤス
2009-01-07 22:41:53
もいちまいヽ(´ー`)ノ⌒□


ティアナ
画像 W44S
By ヤス
2009-01-07 15:42:33
昼休みの間に貼る予定だったのに急に繋がらなくなったから断念するしかなかったorz



リィーンフォースU
画像 W44S
By ヤス
2009-01-07 13:33:32
影殿>支援感謝致!


フェイト
画像 W44S
By 影
2009-01-07 01:49:16
支援致す!

フェイト貼り〜
画像 N702iD
By 影
2009-01-06 12:28:12
支援致す!

フェイト
画像 N702iD
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!