[携帯モード] [URL送信]

†旧画像保管庫†
[スレッド一覧へ戻る]

かんなぎの家
By AIRLOVE
2008-11-09 01:36:24
かんなぎについて話そう!ここはかんなぎの画像だけ貼ってくださいね!興味ある人は来てね!
自分も今研究中なんで、楽しく話せる用頑張るぜ!
画像 W47T
By 影
2009-01-09 23:15:50
AIRLOVE殿>ありがとうでござるよ!

早速、新しい画像投稿掲示板を作成したので、これからはそちらにお願い致す。
スレも立ち上げて頂けると嬉しいでござるよ。
画像 N702iD
By AIRLOVE
2009-01-09 21:40:22
影さん>良いですよ!ここのサイトは影さんのサイトなんで!
画像 W63SA
By 影
2009-01-08 23:21:46
AIRLOVE殿>AIRLOVE殿、その他の皆様に相談があるのでござるが、ここの画像スレだけを別のところに移動しようと思うのでござるが、どうでござるかな?

ここでは、画像の合計が1000枚を超えたら満スレ(100枚)に満たなくても過去スレに強制移動されてしまうのでござるよ…

だから、一度ここのスレを旧画像庫にするか、違う所へ継続で持っていくか(だが、そうすると中途半端なスレになる可能性が大)悩んでいるのでござるよ。


と、言う事で話は戻るがオリジナルシリーズでDVDが出る可能性もなきにしにあらずでござるし、TVで二期がスタート!と言う可能性もあるでござるしね。
画像 N702iD
By AIRLOVE
2009-01-08 02:32:32
かんなぎも終わっちゃったなぁ!
DVDも13話で終わりなのかな?
画像 W63SA
By 影
2009-01-06 12:04:40
ヤス殿>まぁ、夜の仕事以外の人なら普通なら寝ていると思うでござるよ(笑)

拙者は、昨夜は久しぶりに自宅に帰り睡眠をとれたでござるよ。
寝たのは四時を超えていたが(笑)
画像 N702iD
By ヤス
2009-01-06 09:43:51
影殿>夜中の二時半〜三時って大半の人寝てる〜(笑)

sweet殿>初めまして(^^)/副管のヤスと申す、以後お見知りおきをm(__)m
かんなぎ面白いでゴザルよね(^O^)
またいつでも来てくだされ(^-^)歓迎いたすヽ(´∇`)ノ
画像 W44S
By 影
2009-01-06 09:12:01
Sweet殿>お初でござる!
年明けでお初来訪の貼り第一号ありがとうでござるよ!

いつでも気軽に立ち寄って下され。
これからも、よろしくお願い致す!
画像 N702iD
By Sweet
2009-01-05 15:52:34
初めまして。
かんなぎ、大好きです!!
特にナギ様最高です。つぐみも大好きです。
あまり、来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。
画像 N906i
By 影
2009-01-01 22:38:12
書き初めならぬ貼り初め(笑)
画像 N702iD
By 影
2008-12-30 17:56:04
ヤス殿>うしみつ時と言うのは、だいたい夜中の二時半から三時ぐらいの事を言うのでござるよ…

まぁ、今時はあまり使わないのでござるがね。
画像 N702iD
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!