[携帯モード] [URL送信]

‡名言&詩募集‡
[返信する]

Raven's a Collection of Poems
By レイヴン
2007-08-09 14:23:52
誓いは地に落ち
想いは海に落ち
心は何処へ堕ちるのか・・・

[編集]
By レイヴン
2008-06-12 16:20:27
信じていたい。
あなたが来ることを。

誰も知らない場所。誰も来れない場所。私とあなただけが知っている場所で。

私は信じていたい。
あなたが来ることを。

[編集]
By レイヴン
2008-02-06 16:29:24
人はみんないつかは死を迎える。

貴方達に大切な人がいるなら・・・・


今よりもっと大切にしなさい。

人の人生は、脆く儚いものだから。

[編集]
By レイヴン
2007-11-20 07:35:33
君の怒りや悲しみ苦しみの闇が、泡のように心にまとわりついて拭いきれないでいるのなら。 


私はその闇を洗い落とす『光』になろう。


[編集]
By レイヴン
2007-11-03 19:36:18
誰でも皆隠し事はある。

誰にも知られたくない。
傷つきたくない。
皆に嫌われたくない。


誰もでも皆隠し事はある。

その隠し事を仲間に晒さないと「同じ仲間として受け入れられない」と言うならば。




私は仲間なんていらない。

[編集]
By レイヴン
2007-10-09 20:45:06
今別れの時。

貴方と過ごした日々。

決して色褪せることのない、一つ一つの思い出。

その一つ一つの思い出は小さいけれど、どれもいっぱいに詰まっているモノがある。

貴方にとっても私達にとっても、とても大切なモノ。


忘れないで。

私達と共に創った思い出を。

そして、時々でいいです。

一つ一つの思い出を。



思い出して下さい。

[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!