[携帯モード] [URL送信]

歌 詞
[返信する]

★旅立ちの日
By マンタ
2009-02-14 13:40:51
ずっと通ってたこの交差点も
今日で通るのも最後ちょっぴりせつなくなる

いつもの教室の隅っこの席で
みんなで写真を取り合う笑い声が聞こえる


いつも迷って間違ってばかりだけど僕たちは立ち止まることなく


旅立ちの日今日から別々の道だけど悲しくない
この先に新しい出会いが待ってる

あ〜桜が散るきっと僕らを見送りにきてくれたんだろう
さぁ胸はって
この道を行こう


今日まで過ごしたこの学び舎も

明日はもう来ることもないやっぱりセツナクなる
みんなではしゃいでたあの校庭で

最後にならんで記念写真少し泣きそうになる

アリガトウ、ゴメンナサイ、そして、サヨナラ

一緒に居てくれた先生達へ

旅立ちの日これからみんなそれぞれの道を歩いてく

頑張れよいつだって応援してるよ


へらずぐちばかりでたくさん怒らせたけど

ここにたどり着いたよお世話になりました


アリガトウ、ゴメンナサイ、そして、サヨナラ

怒り、笑いあった全ての仲間へ


旅立ちの日最後は笑って別れよう
泣いてたら別れたくなくなっちゃうから

あ〜お別れねいつかまた会おうね

舞い散るサクラに負けない笑顔で誓おう
D704i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!