[携帯モード] [URL送信]

歌 詞
[返信する]

Good-bye my friend
By マンタ
2008-12-20 12:51:53
あの頃の僕たちは毎日のようにはしゃいでたね
だからこの日がくるのが信じられなかった

君がサヨナラ泣きながら言う
今度会う時はいつかな忘れないでいてくれるかな
僕は忘れないでいるよ


それでも君は僕の前に現れることもなく
いくつもの時が流れた
今も僕は覚えてよ
君は今何をしてるのかな


あれからもう五年の月日が過ぎ僕の記憶も消えかけた

でもまだかすかに残るあの頃の思い出

もう君の顔もでて来ない
そして涙が出てくる思い出すことが怖い

僕はうまくやれてるかな


君がいないこの時間が普通になっていくのがわかる
僕の記憶から君がいなくなってしまう


それでも君は僕の前に現れることもなく
サヨナラの言葉が残る
今も僕は覚えてよ
君は今何をしてるのかな
Hello... Good-bye my friend
D704i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!