[通常モード] [URL送信]

さて、どうする
No Title
By ボブ・ストラングラーズ
2011-11-02 04:27:40


アリス『Σなっ、、私はきっと貴方が思ってる程幼くないのですよっ…!
歳そーおうの悩み顔なのですわ、悩める年頃なの、私はねっ!! だから子供扱いしないで欲しいです!!!』


(ムキャーッとなるアリスをボブが掴み肩車)



ボブ『…おぉ、誰かと思ったらアンタかい!
ご無沙汰して悪かったな、アンタとは思えば長い付き合いだ、アンタなら歓迎さ。
タバコでも吸うかい???』


(タバコの箱をパスする)



ボブ『さてとよGOD、オレ様も脆くもなるぜ、随分と外が静になってきやがった。
まるで世界の終わりのような静けさだ。

オレ様は怖いんだ、この業界が幕を閉じるのがさ。




………





一人じゃプロレスはできねぇしな。』




[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!