[携帯モード] [URL送信]

さて、どうする
EZ-W Unisonー1ーlast stand!
By ボブ・ストラングラーズ
2012-03-21 05:21:58


『ワンラストスタンドの成功のため、ラスベガスにしばらく滞在予定…
懐かしい顔にも会えて嬉しいが、何よりラスベガスの美女達と毎晩楽しめるのが最高だぜ。』


…っと、こんなもんかな



(トレーラーハウスの中で、blogを更新するとパソコンを閉じるボブ)




…………新・猛虎が終わったみたいだから、日本での試合も当分はねぇから、しばらくここでゆっくりする事になりそうだな。



(側にいた金髪の少女に投げかける)


アリス『まぁー…暇な訳ではないし、いいじゃないですか?』


まぁ、一時の業界の沈黙に比べたら
今は希望を持てるレベルな訳さ、オレ様みたいな野郎が生きれる場所はまだまだ元気で居てくれてる。
おかげでオレ様も女の家に転がり込まなくてすむ…嬉しい限りだぜ、まったくな



アリス『あー…てかてかっ、もし、このまま業界が動かなかったら
日本にいって栗浜さんにでも食べさせてもらうつもりだったのかよ…(ボソッ』



………まぁ、タラレバは置いとこうや



アリス『あー、やっぱりこいつそのつもりだったんだー…うわー、本当にクズメン過ぎますね-……』



……ハードコアカップにUnison ワンラストスタンド。
どっちもクソ程に楽しみだぜ…なァ、アリス???


アリス『…話しそらしたよ、この人』




…あ゙???




アリス『どっちも楽しみですねー!ww』



[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!