[携帯モード] [URL送信]

さて、どうする
No Title
By ボブ・ストラングラーズ
2011-10-21 08:09:28




憎い程綺麗な夕日、トレーラーハウスの横にあるベンチに腰掛け煙草を吸う大男。
その横には金髪の少女がいる。


ボブ『最近、一段と寂しくなったぜ…この業界。
オレ様は色んな団体を回って、色んな団体が様々な理由で潰れたのを見たさ。
悲しいモノだぜ、今生きてる所はどこもありゃしない。
そりゃあアリス、オレ自身何かしたいって気持ちはあるさ、ただ人脈はあっても人望がねぇオレにゃあ
……なにもできやしない。』


アリス『…』


ボブ『何もできねぇオレだが、くだらねぇってつまんねぇ事言って逃げる程腐ってもねぇ。
オレ様は動き続けて生きつづけるぜ、喋る事だけがオレたちの生存方法なんでね。
ゾンビになんかなりたくねぇしな???』


アリス『…』


ボブ『まだまだ戦いたい野郎がいるんだ、また戦い野郎もいるんだ。
この業界にはまだまだ死なれたら困るぜ……
あー、誰でもいいからこねぇかな…』





[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!