[通常モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

By ファルク・マーシルン
2008-07-12 05:30:57
ちっちゃああ(笑)
画像 W44S
[編集]
By のえる
2008-04-01 15:09:51
ぷらねさん、お久しぶりですね〜。また狩りましょう。まだHRを全然上げてませんが(笑)
W44S
[編集]
By ファルク・マーシルン
2008-04-01 11:31:34
昨日砂漠のエリア3で、オトモアイルーが…。
亜種大名はまあまあ強く、いにしえありなのに2回やられました。やつの背後はやめた方が。防御600はほしいくらい。あれが一度終わった後連続でまたきたことが2回やられた原因です。2回ともです。防御は86×5に護符と爪。キャラは立ち上がり即死ですストリートファイターには立ち上がり無敵がありましたがこちらは…キャラ立ち上がり即死(笑)
ですが黒刀捨ノ型で追い詰めました。そして、戦闘中、もう数回斬ったら狩れるかな、と砥石を使いました。すると、オトモアイルーが、画面端からトコトコトコトコトッコ…ニャッ亜種大名グォオオオ〜ウウグキキ…うっそぉ。ここまで追い詰めた私ではなく、来てすぐに潜るオトモアイルーがとどめ貴様…あの迷いない足運びからして…判っていたな大名の体力をッ恐るべし…オトモアイルーちなみに大名はオトモアイルーが好きなようで、オトモが来るとかなりの確率でいびりに行きます。研ぐなり、怪力忍耐なり、お好きにどぞ〜私は次はGフルです。フクロダタキは作れるけど今は要らないので作っていません。がGガノにはもしかしてこれぞという武器なのかとも思います。微妙です
W44S
[編集]
By ファルク・マーシルン
2008-03-31 22:02:53
お久しぶりです。すごいですねG級ナルガクルガですか男も今の不景気特につらいけど、ソロリストもつらいよ(笑)キャラの名前がとらさんだったらもろにそれですね(笑)とはいえ中々機会はなさげですが(^_^;)まあ気合いでソロリストですよでは失礼
W44S
[編集]
By ぷらね
2008-03-31 04:00:26
おひさです(・ω・`)

ソロでちまちまも些か限界を感じてるぷらねです。

また狩りましょねー
画像 N904i
[編集]
By ファルク・マーシルン
2008-03-29 17:25:23
オトモアイルー、座ったり寝たり、かわいいです。クエをクリアすると喜びますが、あれを何でもない時にやります。見る限りあれは挑発の意味があるみたいで、踊っている最中にクイーンランゴスタ注意がオトモアイルーに向き、オトモアイルーが尻汁をかけられて空中を血しぶきを散らしながらバタ足しているのを見た時は吹き出しました(笑)他は普通のランゴスタにもたかられていましたね。ニャアアと今日もオトモ達は宙を舞う(笑)
W44S
[編集]
2ndG雑談1。
By ファルク・マーシルン
2008-03-27 20:22:38
雑談ッ
W44S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!