[通常モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

2ndグチ掲示板
By ファルク・マーシルン
2007-02-22 23:21:10
なんで!何故なんだという内容の事はここに書き込みを♪
V904SH
[編集]
By 龍騎士
2007-03-13 10:27:49
レイア・レウスの紅玉とれすぎや〜(逆鱗も)
DOSと同じやな〜
紅玉の価値が〜↓↓↓
SH903i
[編集]
By ファルク・マーシルン
2007-03-12 23:47:49
俺なんてまだ5のキークエですよ。
V904SH
[編集]
By きんぐ
2007-03-12 21:08:05
うわぁ…みんな凄いですねぇ(´・д・`)
俺なんてまだ集会のティガ2頭で詰まってますから。。。
W44T
[編集]
By メッサーラ
2007-03-12 17:19:29
確かにdosと比べると格段に体力下がってますね。
訓練所終わりましたけど、サイヤ人のランスは結構ダルいですね…;;
プラネさん、配信クエに期待しましょう!
N900iS
[編集]
By プラネ
2007-03-12 06:20:53
レウスはdosの位置ですからね( ̄〜 ̄;)
ぶっちゃけdosよりモンスターのHP1/2くらいに感じるのは気のせいか…。

カプ弱くしすぎやて…(;´∩`)

訓練はラー以外終わらした

飽きがくるのはやそう
N902iS
[編集]
By きんぐ
2007-03-11 22:31:45
>>メッサーラさん
まじですか(;><)てか今回レウス強くなってません?

W44T
[編集]
By メッサーラ
2007-03-11 17:44:07
お久しぶりです!
今回、村クエと集会所上位クエの温度差が激しすぎる気がしますね…汗
防御力に頼らない戦いが要求されるというか…
防御400越えてても、銀レウスの怒り突進2発で大往生しますし。
ガノちゃんはもう開き直って鬼人斬破刀で神風特攻です(笑)
それにしても、村クエのサイヤ人二匹は、かなりアレですね。
N900iS
[編集]
By ファルク・マーシルン
2007-03-11 15:52:37
てかレベル4ですら水耐性2防御力217で怒りガノちゃんに体力150が2発KOって…。その後ランスから弓クック2に変えて時間切れ。アッパータバルジンで討伐。かなり激闘でした。音爆弾10個以上使いましたよ。エリア移動激しすぎです。そうそう、雌火竜逆鱗が村一対できました。それにしても訓練所はあの防御力の低さはなんだと思います。明らかそんな装備で挑まん相手だろうってのがあります。昨日はダイミョウザザミにしばかれまくりました。ポッケポイント貯めるのも楽じゃないな〜むぅ。イベクエは、黒龍さん登場ですね〜次回!
V904SH
[編集]
By きんぐ
2007-03-10 21:12:09
やっと上位だぁ〜てかいきなり強過ぎゲネポスの蹴り一発=回復薬って…
W44T
[編集]
By ファルク・マーシルン
2007-03-10 00:42:04
ああ、その…まあ、なんだ。属性により防御力関係なく大ダメージってのはどうかと思うんだ。
V904SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!