[返信する]

復活お題171(終了)
By あべし
2024-02-07 17:10:45
【お題】
俺は変態なので、逮捕されないようこんな注意をしながら生活してる


【1位】満点
モルヒネラー改

妄想の中でも「レ」と「プ」の間に「●」を付ける

※慣れてますね 笑


【2位】満点
トンヌラ

五千円札に写ってる女性を性的な目で見て楽しんだ後、そのお金は税金としてきっちり納める

※そういう見方もあったんですねー

[編集]
By サネ子・S・サネ雄
2024-03-05 14:53:26
東山紀之の写真に手を合わせて行ってくる

[編集]
By モルヒネラー改
2024-03-15 15:51:36

妄想の中でも「レ」と「プ」の間に「●」を付ける


[編集]
By サイドカーノリオ
2024-04-01 22:25:52
コートは膝下2センチと決めている

[編集]
By ガハハ本舗
2024-04-02 13:20:18
チャックから出した俺のエレファントにはモザイク柄のチンコケース着けてる

[編集]
By 筋肉の化身
2024-04-05 21:32:33
常にコンドームつけてる

[編集]
By 義男
2024-04-24 00:39:02
あらかじめ手錠をしたまま生活してる

[編集]
By トンヌラ
2024-04-25 01:33:19
五千円札に写ってる女性を性的な目で見て楽しんだ後、そのお金は税金としてきっちり納める

[編集]
By まちゃ
2024-04-26 09:59:18
全身に黒スーツのタトゥーを彫った

[編集]
By 副
2024-04-30 15:43:22
ロリコンを隠すため熟女モノしかブクマしない

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]