[返信する]

復活お題167(終了)
By あべし
2023-12-03 21:18:59
【お題】
悪の組織の採用試験での風景


【1位】満点
義男

「私の両親は怪人で、小さい頃から改造手術に興味がありました」

※両親が怪人ならお前も怪人で生まれて来なさいよ!


【2位】満点
あなご

ヒーローの首をとってきたら、即採用

※悪の組織、めちゃ楽しようとしてるし


【3位】満点
まちゃ

悪が真面目に試験を受けに来るなと追い返される

※トンチですね 笑

[編集]
By 筋肉の化身
2023-12-18 21:35:36
主に全身タイツでテレビにうつる仕事なのでちんこがデカい奴は不採用

[編集]
By モルヒネラー改
2023-12-29 16:41:45

二足歩行なら即採用


[編集]
By サイドカーノリオ
2024-02-23 10:01:14
面接室へ銃口が先に入ってくる

[編集]
By ガハハ本舗
2024-03-03 21:17:32
「イーッ!」だけで会話が成り立ってる

[編集]
By 義男
2024-03-04 23:48:42
「私の両親は怪人で、小さい頃から改造手術に興味がありました」

[編集]
By あなご
2024-03-05 11:00:02
ヒーローの首をとってきたら、即採用

[編集]
By サネ子・S・サネ雄
2024-03-05 14:14:52
実技の模擬戦でイエローとピンクに志願者が集中

[編集]
By まちゃ
2024-03-06 00:13:23
悪が真面目に試験を受けに来るなと追い返される

[編集]
By トンヌラ
2024-03-17 05:15:01
試験に来た奴らみんな「お主も悪よのぉ」って言い合ってる

[編集]
By 隊長
2024-03-20 22:09:51
やられた後、如何に早く画面からはけて復帰出来るか見られる

[編集]
By 副
2024-03-20 23:33:15
昔の戦隊ヒーローの息子がコネでいいところまで残ってる

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]