[返信する]

復活お題166(終了)
By あべし
2023-11-27 13:43:58
【お題】
俺の葬式で、あいつが俺の遺影を睨みつけてる理由


【1位】満点
今朝タマ夫

亡くなる直前まで睨み合ってたからその続き

※仲良しだなー


【2位】満点
義男

左右の遺影を上手く見ると浮き上がって見える

※あれ、できない人はなかなかできないんですよね 笑


【3位】満点


今日はあいつの葬式の予定だったが俺が割り込む形

※「先に逝きやがって」じゃなくて「割り込みやがって」ってことですね 笑

[編集]
By 筋肉の化身
2023-12-18 21:29:55
眼鏡を忘れてきたので誰の葬式なのかよくわかってない

[編集]
By モルヒネラー改
2023-12-29 16:40:51

死ぬ前に俺の大きな乳輪見せてあげると約束してた


[編集]
By 義男
2024-02-08 00:59:13
左右の遺影を上手く見ると浮き上がって見える

[編集]
By サイドカーノリオ
2024-02-23 09:53:57
一緒に写ってる自分の顔にモザイクが掛かってない

[編集]
By あなご
2024-02-24 15:19:08
おくやみに「服装は自由」って書いてあったから、ジャージで来たらみんなで礼服着てた

[編集]
By ガハハ本舗
2024-03-03 21:11:07
遺影であいつから借りたままだったお気に入りのレイバンのサングラスしてる

[編集]
By 副
2024-03-04 17:49:00
今日はあいつの葬式の予定だったが俺が割り込む形

[編集]
By サネ子・S・サネ雄
2024-03-05 13:44:27
借金返済の足しになるか値踏みしてる

[編集]
By 青ミドロ
2024-03-07 23:54:51
俺が棺桶の中で「睨む」ボタン押してる

[編集]
By まちゃ
2024-03-08 00:01:43
ダブルピースした写真にイエーイの文字が入ってるので

[編集]
By トンヌラ
2024-03-10 19:59:01
遺影が古臭いせいで、せっかく朝亡くなったばかりの新鮮な死体なのに台無しになってる

[編集]
By 隊長
2024-03-10 20:26:02
参列者の前を祭壇がマッハで駆け抜ける

[編集]
By 今朝タマ夫
2024-03-10 20:29:59
亡くなる直前まで睨み合ってたからその続き

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]