[返信する]

復活お題171(終了)
By あべし
2024-02-04 09:42:11
【お題】
秘技「鼻くそ飛ばし」を放った後の展開


【1位】満点
あなご

「鼻くそ飛ばし返し」をくらって、電子ジャーに閉じ込められた

※む、無念、、


【2位】満点
モルヒネラー改

普段は厳しい女性上司の口元に飛んで立派なフェラボクロが完成した

※モルさん大興奮じゃないですか 笑


【3位】満点
隊長

落ちた跡を線で結ぶと破滅の魔方陣が完成する

※ダイの大冒険を思い出します 笑


【満点獲得者】
ガハハ本舗

[編集]
By モルヒネラー改
2024-03-15 14:59:16

普段は厳しい女性上司の口元に飛んで立派なフェラボクロが完成した


[編集]
By トンヌラ
2024-03-22 01:50:20
鼻クソが風に乗ってタンポポの綿毛たちと一緒に遠くまで飛んでいった

[編集]
By あなご
2024-03-25 09:48:35
「鼻くそ飛ばし返し」をくらって、電子ジャーに閉じ込められた

[編集]
By サイドカーノリオ
2024-04-01 16:29:20
バックスクリーン叩き込まれてしまった

[編集]
By ガハハ本舗
2024-04-02 13:16:05
宮本武蔵に箸で鼻くそを掴まれた

[編集]
By 筋肉の化身
2024-04-05 12:10:10
自分も飛ばされたいと尻クソがひょっこり顔をのぞかせた

[編集]
By 副
2024-04-17 09:55:28
高速で回転しながら半円の軌跡を描いて鼻に返ってくる

[編集]
By まちゃ
2024-04-21 07:44:13
飛んできた鼻くそを食べた彦摩呂がウイルスの宝石箱になった

[編集]
By 義男
2024-04-24 00:36:42
飛んできた鼻クソを流れ星と勘違いして願い事をしだす

[編集]
By 隊長
2024-04-25 21:14:14
落ちた跡を線で結ぶと破滅の魔方陣が完成する

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]