[返信する]

復活お題170(終了)
By あべし
2024-01-16 15:49:46
【お題】
自分が幼い頃の写真のアルバムを見ていたら泣けてきた理由


【1位】満点
サネ子・S・サネ雄

両親の顔だけ証明写真サイズに全部切り取られている

※どんだけ貧しいの 涙


【2位】満点
ガハハ本舗

どの写真にも手首のとこにマジックで12時を指す腕時計の絵が描いてある

※牛乳瓶のキャップ使った手作りのやつですらないのですね 涙

[編集]
By 義男
2024-03-04 23:53:50
まだ髪がある

[編集]
By サネ子・S・サネ雄
2024-03-05 13:09:23
両親の顔だけ証明写真サイズに全部切り取られている

[編集]
By 筋肉の化身
2024-03-13 21:01:58
ページをめくるたびに角が目に刺さる

[編集]
By モルヒネラー改
2024-03-14 21:27:56

段ボールで作った聖闘士聖衣がメッチャ似合ってる


[編集]
By あなご
2024-03-25 09:47:39
すごいにおいがする

[編集]
By トンヌラ
2024-03-29 14:20:44
あちこちに挟まれて死んだ小虫の死骸がある

[編集]
By まちゃ
2024-03-30 23:46:38
中身が写真ではなく全部両親の手描き

[編集]
By サイドカーノリオ
2024-04-01 16:26:56
裸で四つん這いの写真しかない

[編集]
By ガハハ本舗
2024-04-02 13:05:49
どの写真にも手首のとこにマジックで12時を指す腕時計の絵が描いてある

[編集]
By 三点倒立
2024-04-07 21:16:10
今の2,3倍老けていた

[編集]
By 今朝タマ夫
2024-04-15 20:24:41
家族写真に自分だけ別の写真から切り取られて貼られてる

[編集]
By 隊長
2024-04-15 22:34:30
食べてるポテチの袋が透明

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]