[返信する]

復活お題169(終了)
By あべし
2023-12-22 23:17:11
【お題】
行進の時みたいな歩き方してる理由


【1位】満点
まちゃ

大寒波で膝に溜まった水が凍った

※曲がってる時に凍らなくて良かったです


【2位】満点
ガハハ本舗

尾行してる相手が春のセンバツの入場曲の愛の花を口ずさんでる

※尾行者かわいい 笑

[編集]
By モルヒネラー改
2023-12-29 16:55:11

憧れの北朝鮮からミサイルが飛んできた


[編集]
By まちゃ
2024-01-10 16:54:39
大寒波で膝に溜まった水が凍った

[編集]
By 筋肉の化身
2024-02-21 01:22:49
貴様ごときにフットワークは必要ないアピール

[編集]
By 義男
2024-03-04 23:44:40
肘と膝の関節を無くした

[編集]
By サネ子・S・サネ雄
2024-03-05 12:57:09
ここまでして限定のマトリョーシカが買いたい

[編集]
By あなご
2024-03-25 09:31:30
膝を曲げると、カバーが開いて膝からミサイルがでちゃうからら

[編集]
By トンヌラ
2024-03-30 05:11:08
こうすると万歩計の歩数にボーナスが付く

[編集]
By サイドカーノリオ
2024-04-01 16:14:11
育った大根の白い所が出てると盗まれる

[編集]
By ガハハ本舗
2024-04-02 12:54:21
尾行してる相手が春のセンバツの入場曲の愛の花を口ずさんでる

[編集]
By 副
2024-04-03 18:34:45
ここは開店前から数十人で行進ができるラーメン屋さん

[編集]
By 隊長
2024-04-05 19:05:05
生クリーム路の先に苺の頂が見えてる

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]