[返信する]

復活お題162(終了)
By あべし
2023-10-05 05:15:38
【お題】
正義のヒーローを辞めたのに、ついこんなことしてしまう


【1位】満点
百葉箱

女子社員のことをピンクと呼んでしまう

※女子社員1人の職場とみた


【2位】満点
サイドカーノリオ

マジックを持つと天に掲げてから字を書く

※そうやって変身してきたんですねぇ

[編集]
By モルヒネラー改
2023-11-16 22:11:01

放置されてる空き家を秘密基地にしてしまう


[編集]
By 筋肉の化身
2023-11-28 19:04:13
高い木から落ちた子供をついキン肉バスターの体勢でキャッチしちゃう

[編集]
By 副
2023-12-10 20:07:40
「へぇー今こんな感じなんだ」て採石場にやってきては後輩ヒーローの試合を腕組んで観てる

[編集]
By サイドカーノリオ
2023-12-26 21:43:21
マジックを持つと天に掲げてから字を書く

[編集]
By まちゃ
2024-01-07 00:19:53
デパートの屋上でステージを眺めて缶コーヒーを飲む

[編集]
By ガハハ本舗
2024-01-08 14:08:34
赤い服ばかり買ってしまう

[編集]
By 義男
2024-01-09 17:26:44
何か聞かれるたびに「説明しよう!」と元気よく言ってしまう

[編集]
By トンヌラ
2024-01-13 21:45:35
10年経った今でも自分らの代の時の主題歌を鼻歌でうたっちゃう

[編集]
By あなご
2024-01-15 09:55:22
爆炎のなかをバイクで走る

[編集]
By 百葉箱
2024-01-16 01:00:36
女子社員のことをピンクと呼んでしまう

[編集]
By ららら
2024-01-23 01:59:06
隣の墓にも参る

[編集]
By 隊長
2024-01-24 19:47:32
爆発した芸術を背に決めポーズ

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]