[返信する]

復活お題158(終了)
By あべし
2023-08-20 23:58:13
【お題】
タイムリープにハマってしまった俺は、こんな部分を永遠に繰り返している


【1位】
該当者なし


【2位】満点
サイドカーノリオ

田んぼにハマっていた右足がやっと抜けて大きな一歩を踏み出した

※せめて本人タイプリープに気づいてないことを願います 笑


【3位】満点
モルヒネラー改

今日こそ、愛する人を交通事故から救う為、ベッドの下に包丁持って隠れよう

※さては片思いだな

[編集]
By モルヒネラー改
2023-08-21 23:02:01

今日こそ、愛する人を交通事故から救う為、ベッドの下に包丁持って隠れよう。


[編集]
By 筋肉の化身
2023-11-07 21:21:42
カラータイマーが点滅するとタイムリープするからずっと地球に居られる

[編集]
By サイドカーノリオ
2023-11-18 07:07:46
田んぼにハマっていた右足がやっと抜けて大きな一歩を踏み出した

[編集]
By 義男
2023-11-21 23:20:47
ウンコ漏れそう→やっぱ我慢できそう→ウンコ漏れそう

[編集]
By 副
2023-11-28 09:52:39
大好きなあの子を救う為に30年前の放課後の教室にタイムリープした俺はまずあの子のリコーダーを舐めて無事を確認し涙する

[編集]
By ガハハ本舗
2023-11-30 12:44:38
パチンコで全財産やられて、食糧は冷蔵庫に入ってるから給料日まで何とかなるなって考えながら帰ったら電気が止まってた

[編集]
By 隊長
2023-12-05 22:56:01
寿司将棋で相手の大トロがサビ抜きだった衝撃で玉子を落とす流れ

[編集]
By まちゃ
2023-12-06 00:30:58
ベッドで目が覚めて「あ、俺タイムリープしてるなぁ……」

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]