[返信する]

はじめまして
By 美雪 URL
2010-03-06 12:06:55
はじめまして。

このマナーサイト様には、いつもお世話になっています!

わかりやすくて、とても学べます。


ところで質問なんですが、最近他サイト様のリンクについてを見ていると、「当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです」と書いてあるのですが、アンリンクフリーとはなんですか?

リンクフリーは、わかるのですが、それとはまた違うんですか?


乱文&長文すみません。よろしくお願いします!

[編集]
By 管理人ジュン
2011-01-02 18:08:53
美雪様、はじめまして。
お返事が余りに遅くなってしまい申し訳ありません。

アンリンクフリーとは一般的に、リンクを剥がすのも自由、と言う意味です。

一度リンクを貼ると剥がすのをためらう人も居まして、その為にリンクを貼る事自体をためらう人も居ます。
その心の負担を軽減する意味でも、そう書いているのでしょうね。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!