[通常モード] [URL送信]



[返信する]

By 元・遠峯 聡 URL
2009-10-23 22:53:35

どうも、お久しぶりです。
PNを変え、サイトもブログに変えて帰ってきましたぁ!!いきなりですみません…;
新PNは「一ノ宮ミナト」です。

とりあえず、サイトを移転しましたので、リンクはこちらを張ってやって下さい。
お手数ですが、よろしくお願いします。


pc
[編集]
By 遠峯 聡
2009-07-01 15:54:02
わわわ!! ありがとうございますぅ^^w

では、酒呑童子お願いできますでしょうか?
本当に第一印象が素敵だったのでw

それでは今後、サイト共々よろしくお願いしますw
pc
[編集]
By 白鬼
2009-06-30 23:51:57

い、いいんですか?
嬉しいです^^
ではお言葉に甘えて……SKYの汪李さんをお願いできますでしょうか?
素敵です、惚れました 笑

よければ私の方も何か描かせて頂きます^^
妖怪ばっかりですが…!!


こちらも後程リンクを貼らせて頂きますね(・ω・)
W64SH
[編集]
By 遠峯 聡
2009-06-30 22:17:02

こんばんゎw 白鬼様!!w

ほ、ほほ本当ですか!?!!
嬉しい限りですぅ〜vvv 早速リンク貼らせて頂きますね!!
相互記念として、何か描きますんでリクエストなんぞあればなんなりと言って下さい!!
ジャンルはオリジナルのみですが・・・!!出来れば、私の息子共の中から選んで頂けるとありがたいです^^

では、相互リンクありがとうございました★


pc
[編集]
By 白鬼
2009-06-30 03:23:30
今晩は、遠峯様!(時間←


ももも勿論です…!!
寧ろこちらからお願いしたいです←
こんな何もないサイトでよろしければ、是非相互してやって下さい^^



W64SH
[編集]
By 遠峯 聡
2009-06-29 19:33:30

こんばんはです! 白鬼様w

この度は相互リンクについて書き込みさせて頂きました。
もし、宜しかったら相互リンクさせていただけないでしょうか?
突然ですみません・・・!!!

そ、それでは!! 淡い期待を抱きつつお返事をお待ちしております!
駄文失礼しました★
pc
[編集]
By 白鬼
2009-06-26 21:45:19

またまた有り難いお言葉を頂いてしまい、舞い上がっております←
酒呑童子を気に入って頂けたようで、親としてはとても嬉しいです…^^

近々小話も書こうと思っていますので、ご希望の物があれば、リクエスト箱にお願いします^^
とはいってもまだまだキャラが少ないですが…(^^;

こちらこそ文章が舞い上がっててすみません…(・ω・`)
W64SH
[編集]
By 遠峯 聡
2009-06-26 20:40:53
こんばんは!w

こ、こちらこそありがたいお言葉ありがとうございます!!あーゆー系のものばっかりゴソゴソと描いてますが、暇な時に覗きに来てやって下さいw

私的には、白鬼様が描かれた酒呑童子がとても好きでございますvv
かっこいい・・・w

駄文失礼しましたw


pc
[編集]
By 白鬼
2009-06-26 07:44:32
初めまして、遠峯様!

わわわ、そんな有り難いお言葉を頂いてしまい恐縮です…!

URLに甘えて、私の方も遠峯様のイラスト拝見致しました^^
か、カッコイイお兄さんが一杯でテンションが上がってしまいました←

こんな気まぐれ更新サイトですが、よろしければまたお暇な時にでも覗いてやって下さい^^


W64SH
[編集]
初めまして
By 遠峯 聡メール URL
2009-06-25 23:22:46

どうも、初めまして!
遠峯 聡(トオミネ サトル)と申しますw

白鬼様のイラストを拝見させて頂いたのですが、とても美麗なイラストに惚れ惚れしました・・・!!

これからも、頑張って下さい!
心より応援申し上げますw
pc
[編集]
[1-10表示]
[戻る]







無料HPエムペ!