[携帯モード] [URL送信]

□?□>>>にッUィと絡む
[返信する]

真j*iロ+ウ
By アta*e
2006-10-16 20:51:27
採用おおきにー!今日からよろしくなぁ(^-^)頑張るでー!
西ジ*マさん!なんて呼んだらいいですかー?俺のことは好きに呼んでなぁ!
P700i
[編集]
By シン
2006-10-16 22:28:37
じゃあ何て呼ぼうかな…
たぁとかでええかな?呼びやすいかなぁ思って☆俺のことも何でもええよー(^-^)

あぁそうやな!何となく呼んでみたんやぁ♪普段はそう呼ばんからさぁ☆
P700i
[編集]
By シン
2006-10-16 23:52:24
うん☆ええよ!

そうなん?彼女さんもそない風に呼んどるんやぁー!じゃあ俺は不倫相手やったりしてな(笑)ってもちろん冗談やで!彼女さん怒られてしまうなぁ!
彼女って同じここのサ*イトのコなん??
P700i
[編集]
By シン
2006-10-17 07:15:04
そうなんやぁ〜☆
付き合ってどのくらいになるん?カプサ作るとかええね♪
P700i
[編集]
By シン
2006-10-17 21:48:31
これからなん?でもずっと一緒とかいいなぁ☆

あっ、出席簿のとこ、自分でトピ作っちゃったんだけど良かったかな?
P700i
[編集]
By シン
2006-10-17 23:21:37
ありがとう!
頑張って毎日来ないとなぁ☆
あっ、まだちaキとゆKaリん と話せてないんやけど、早よ話してみたいなぁ☆2人はどんな子なん?
P700i
[編集]
By シン
2006-10-19 17:37:14
そうなんやぁ☆ゆka来てくれたな!話してみたけど、明るくてええ子やね!頑張り屋さんなんやー!ええことやん☆
ちaキはちょっと…ってなにかあったん?
P700i
[編集]
By シン
2006-10-25 12:42:31
たぁ久しぶりやね!元気しとったぁ〜?
P700i
[編集]
By シン
2006-10-27 20:12:29
たぁ…ごめんな!
俺、卒*業することにしました!卒+業希*望のとこに書いてきたんで見てください!
P700i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!