[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こちらでははじめまして!><
By 松葉ヒロ
2009-01-25 18:48:46
マイミク&紹介文ありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!
いままではこっそり隠れファンしてたんですが、
思い切ってリンク貼らせていただきましたv
ぜひ今度、凪兎さんのキャラ描かせてください(´∀`*)スピカとか…!
手ブロも、お友達申請させていただきました!
もしよろしければ、ぜひぜひ手ブロでも
お友達になってください!><///
ではでは、コメント失礼いたしました!
pc
[編集]
By 凪兎@管理人
2009-01-26 02:17:58
いらっしゃいませヒロさん!
マイミク申請も友達申請も嬉しかったですよー(´∀`)

うわー!うちのキャラを描きたいだなんて!
いつでもご自由にどうぞです><

そしてリンク有難う御座います!
こちらからも張り返しておきますね^^
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!