[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして。
By 斗魅
2008-02-28 22:35:43
初めましてこんにちは^^
ランクをふらふらと彷徨っていたところ、こちらで25555のキリ番を踏ませて頂きました。
イラストも拝見しましたが、色の塗り方が丁寧ですね。ドラクロはよく知らないのですが、格好いいドラゴンたちで惚れ惚れします!(´∀`*)
絵を描くコツなどあったら教えてもらいたいものですよ。
それと、リクエストは大丈夫でしょうか?

では乱文失礼しましたm(_ _)m
pc
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-03-01 16:50:14
いらっしゃいませ*
お返事が遅くなってすみません;;

キリ番報告も絵の感想も有難うございます!
絵は丁寧なんかじゃありませんよー;
多少のはみ出しを気にせずに塗って、後からせっせと直してるだけですから(笑)

斗魅様のサイトも拝見させて頂きましたが、ドラゴンの骨格をちゃんと考えて描いているのが凄いです!
私なんて骨格や筋肉の付き方をあまり考えずに描いているもので…;

リクエストの件ですが、遅くなってしまっても構わないでしょうか?;
もし宜しければリクエスト下さい!
むしろ描かせて下さい…m(__)m

では、訪問有難うございました!

あ、こっそりリンクさせて頂きました(ぼそり)

P901iS
[編集]
By 斗魅
2008-03-01 23:21:37
いえいえ、全然構いませんので(*^^*)

僕なんてはみ出しても修正もしませんから(←
修正すると余計ひどくなりそうで…(´∨`;)

わわ、訪問ありがとうございます。
骨格もだいたいでやってますからね(汗
いろんなものを参考にして唸りながら描いてますよ。
鱗まで描ける人は尊敬します(´`*)

遅くなっても大丈夫ですよ。いつまででも待ちますから!
ええと、では、ルカリオの擬人化をお願いします。
できれば原型も描いて欲しいのですが…大丈夫ですか?

リ、リンクだなんて…光栄ですよ(*´∀`*)
張り返ししてもいいですか?
そうすると相互…という形になりますが、リクエストあったらどうぞ!

では、失礼します。
pc
[編集]
By 狗神凪兎
2008-03-04 00:00:51
うおお、昨日返信したつもりが、なぜだか書き込まれてなかった…('A`)
本当にすみません…!;

斗魅様の描かれた作品のなかでも、特に『疾走』は迫力があります。
バランスが良くて尊敬しますよ(*^_^*)

リクエストの件ですが、原型も喜んで描かせて頂きますねv
擬人化ルカリオは男女どちらが宜しいでしょうか?

相互して頂けるのですか!
凄く嬉しいです!(^^)
リクエストは…ドラゴンをお願い出来ますか?
斗魅様が描きやすいタイプのドラゴンで構いませんのでm(__)m

もし良かったら私にも記念絵を描かせて下さい♪
今蓄まっているリクエストを片付けてからになりますが(^^;
P901iS
[編集]
By 斗魅
2008-03-04 23:41:12
たまにありますよね、そういうこと。
なんでしょう…機械の不具合とかですかね?(汗

あ、ありがとうございます(*´∀`*)
半ば勢いだけで描いたような感じですけど…(-_-;)
実はあれが初めて描いたドラゴンの正面だったりするんです。

あ、本当ですか(*^^*)
では男でお願いします。

リク承りました。
時間掛かると思いますが、気長に待っていてください(´`*)
属性は此方で決めても大丈夫ですか?

わ、記念絵も描いてくださるのですか!(^∀^*)
どうぞ凪兎様のペースでやってください。いつまでも待ちますから!!
では、デュラン君とキリ君をお願いします。
pc
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-03-05 18:35:41
私自身の携帯も古くて調子が良くないので原因は分かりませんが、なるべく即レスを心がけます;

意気込んで描くより、勢いで描いた絵の方が評判良かったりする事ってありますよ(^^;

ルカリオ♂の擬人化は初めてですが、頑張らせて頂きます!

属性も描きやすい物で結構ですよ(^^)
私も何時までも待ちますので焦らずにどうぞ♪

デュランとキリですか!
ウチの子をリクエストして頂けるなんて、物凄く嬉しいです!

それでは失礼します(^∀^)
P901iS
[編集]
By 斗魅
2008-03-13 00:15:26
お待たせしました。
リク絵が完成したので、持って参りました(^∀^*)
一番描きやすいのはやはり四つ足ですね(´ワ`*)
設定としては、陸用のドラゴンで一応風属性寄りなのです(汗
人にもよく慣れるので乗り物としても使われてます。
時間をかけた割に案外普通になってしまいまして…。
不自然なとこがあっても目をつぶってくださいorz

一目見たときからイタズラ好きな二人が気に入りまして(*´∀`)
実はスパーク君もストライクゾーンど真ん中です(照

では、失礼しました(*^^*)
画像 N902i
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-03-22 21:53:10
即レスするとか言っておきながら、大変遅くなって申し訳ありません!;

可愛いくて格好良いドラゴンですね(´∀`)
この子に乗っていろんな所に行きたいですv
本当にありがとうございます!

何だかウチの子達を気に入って頂けた様で、かなり舞い上がってます(笑)
スパークの事まで…!

かなりやる気が湧いてきました!
もうすぐ小休止も解くので、まったり見守ってやって下さいm(__)m
P901iS
[編集]
By 斗魅
2008-03-27 22:26:57
こちらこそ返信が遅くなりまして、すみません(汗

気に入っていただけたようで良かったです(^^*)
どうぞどうぞ、何処までも走っていきますのでじゃんじゃん乗ってください(笑

凪兎様は僕の趣味をよく分かっているようで…。
ま、まさか心を読まれt(殴

おぉ、小休止の解除ですか!
では、それまで後ろのほうからこっそり見守らせていただきます。
決してストーカーなどではないですから((゚Д゚;))
pc
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-03-28 07:14:47
全然遅くなんかありませんよ!
お返事頂けて良かった…(^^;

なんだかあのドラゴンさんは、首の辺りを撫でたくなりますv

小休止解除とか言いながら更新出来てないのは仕様です←
明日はバイトが休みなので、ちまちま消化したいと思います;

生暖かく見守ってやって下さいm(__)m

それでは失礼します〜!
P901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!