[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 柊沢翼
2008-02-13 19:56:11
はじめまして(^o^)/こんばんは♪ 私は柊沢翼と言います。
今日はじめて伺わせて貰いましたが最高です!! お子様が魅力的で!! すっかりハマってしまいました(^o^)/
特にドグロッグ君が大好きです!! かっこよすぎですVv
良かったらまた伺わせて貰ってもいいですか(^O^)?
W44K
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-15 01:51:50
初めまして!
お返事が遅くなってすみません;

そ、そんな、ウチの子が格好良いだなんてっ!;
とっても嬉しいです(>_<)

是非!また遊びに来て下さいませm(__)m
P901iS
[編集]
By 柊沢翼
2008-02-16 14:39:28
はい!! こんにちは(^o^)/ 柊沢翼です!!
もうかっこよくて大好きですぅ(>ν<*)!! ドグロッグ君がかっこよくて大好きです!!
もう勝手にウチの子と頭の中でお友達にしちゃったりしてます(迷惑)

良かったらまた伺わせてもらってもいいですか(^O^)?



W44K
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-16 19:19:30
こんばんわ!
再びいらっしゃいませ〜+

ウチの子とお友達になって頂けるんですか!?;
ろくに設定も付けてないのに恐縮です(>_<;)
どのお子様とお友達にして頂いてるのでしょうか?

いつでも遊びにきてやって下さいませm(__)m
P901iS
[編集]
By 柊沢翼
2008-02-16 22:32:02
こんばんは(^O^)
ホントですかぁ(^O^)♪ あの良かったらドグロッグ君とウチにバシャーモのファイと言う子がいるんですが良かったらお友達になっていただきたいです(*^_^*)♪



W44K
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-16 23:33:21
こんばんわ!

ファイ君がお友達になって下さるんですか!
嬉しいです(*^_^*)

ウチのドクロッグは言葉遣いは乱暴ですが仲間思いなヤツなんで、よろしくお願いしますm(__)m
ちなみにニックネームは『アニキ』です(笑)
P901iS
[編集]
By 柊沢翼
2008-02-17 18:14:15
ホントですかぁ(^o^)/ ファイと友達になってくださって嬉しいですぅ(>_<*)♪
あの良かったらファイの設定にドグロッグ君とお友達だと加えてもよろしいですか(^O^)
アニキ君っていうんですねぇ(^O^)♪
W44K
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-17 18:42:12
はい、アニキっていう妙な名前です(笑)

どうぞファイ君の設定に加えてやって下さい!
お願いします\(^_^ )
P901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!