[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして!
By むとー餡
2008-02-12 22:14:14
初めまして!むとー餡と申します!

ポケモン擬人化ランクから飛んできたのですが、狗神凪兎様の描くポケ絵や幸運種の可愛いらしさや、ドラクロ絵の動きある絵にズギュンときてしまいまして…!
リンクフリーという事でしたので勝手ながら貼らせて頂きましたので一応報告に参りました!


これからもサイト運営頑張って下さい!!陰ながら応援してますっ!
では乱文失礼しましたっ!
SH903i
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-13 14:38:14
いいいいらっしゃいませっ!!
お褒め頂き、嬉しさのあまりに動揺しています;

ドラクロ好きの方には中々出会えないので本当に嬉しいです(>_<)
むとー餡様のイラストも綺麗な色彩で素敵です!
こちらもリンクフリーに甘えて貼り返させて頂きました。

宜しければ相互記念絵を描かせて下さい…!
リクエストがあればどうぞお申し付け下さいm(__)m
P901iS
[編集]
By むとー餡
2008-02-13 23:44:16
こんばんは!というか夜遅くにすみませN…(汗)再びむとーです。

ドラクロはアーケードともあって少しマイナーですし中々出会えないですよね…。此処でドラクロ絵を発見した時は可愛さと懐かしさで心が飛び上がってしまって…!動きある絵で思わず戦闘シーンを思い出してしまいました!(>∪<*)


わわっ!素敵なんて恐縮です!!
貼り返し…相互して頂けるのですかっ!?うわああ(←落ち着け)とても嬉しいですっ!ありがとうございます!!後でさりげなく相互の方に貼り直してきますね…(もぞもぞ

ではお言葉に甘えて…卵乗り幸運種か擬人化グレッグルどちらかをお願いしてもよろしいでしょうか…?どちらも可愛いらしくて選べないのでお任せします…(オイ)
折角なので私も何か相互絵を描かせて頂けたらなぁと思うので何かリクエストがあればお願いします!!

では長文失礼しました!
SH903i
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-15 02:22:36
こんばんわー!
お返事が遅くなってすみません!;
遅い時間の書き込みも全然平気ですよ(^-^)

戦闘シーンを思い出したなんて言って頂けて本望です!管理人冥利につきます!

相互絵ですが、折角なのでどちらも描かせて頂きますね!←
あ、卵乗り幸運種は何属性が良いでしょうか?

こ、こちらもリクエストして良いんですか!
では、彩ちゃんをお願いしたいです!
女の子なのに逞しくて、僕っ娘なのがツボですv

では失礼致します〜。
P901iS
[編集]
By むとー餡
2008-02-15 19:51:20
こんばんはー!返事遅くなりましt…(またか/氏)


あの戦闘シーンはもえ…ゴホンゴホン!迫力ありますよね…!(アレ
凪兎様は主に何のドラゴンを愛用してましたか?(^∪^)


ほっ本当ですか!?優柔不断な奴ですみません!(汗)幸運種は闇属性卵乗りでお願いします!

彩ですね!了解しましたっ!絵を描くのもトロい奴なので気長にお待ち下さいませ…(←亀です)
SH903i
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-16 19:35:10
こんばんわ+

ドラクロの戦闘シーンはかなり燃えですね!
私は色々なドラゴンを育てていたので、主にと言うのは〜…(おい)
周りに金、氷、光使いが少なかったので、特によく育ててました。
一応、光亜淡、闇亜濃、闇最強、氷亜淡、氷最強、金基本濃、時亜淡は育てた数が多い方です!←
もう一匹一匹に対する愛情がありまくりで、かなり気持ち悪いテイマーでした…;;

むとー様はどの子を愛用していましたか?

闇卵ですね、分かりましたー!
私も描くのが遅くて…すみませ(ry
画像 P901iS
[編集]
By むとー餡
2008-02-19 00:57:10
お待たせしましたァァ凪兎様ッ!(←待たせすぎ/滝汗)相互絵ができましたので持って参りました!!お…遅くなってすみませn…(ゼエゼエ…)


私はだいたい時や炎や幸運種系を愛用していました!(とゆうかそれ以外の属性のドラゴンが何故か全くいません(笑)ひとまず覚醒技がやりたくて仕方がないテイマーでした(おい
…ドラゴンて育てるほどどんどん愛着がつきますよね!

では…この度は相互して下さりありがとうございました!またさりげなく出没しに参ります…!(←

これからもサイト運営頑張って下さい!応援しております!

乱文長文失礼しました…!
画像 SH903i
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-19 14:04:38
ぎゃあああ!(何)
なんて可愛い彩ちゃんなんだぁぁあ!
時幸運種も可愛いです(*´∀`)
本当に有難うございます!!

こちらも出来上がりましたが、むとー様のサイトに持って行かせて頂きますね!

たとえ戦闘で負けても、ドラゴンへの愛情では負けませんよね!(えぇ

またドラクロやポケモンなんかの話題でお話出来ると嬉しいです。
モンハンも買うつもりなのでその時は宜しくお願いします!(何を)

それでは、またいつでも遊びに来て下さいm(__)m
P901iS
[編集]
By むとー餡
2008-02-19 23:50:08
早速ですがまたむとーがお邪魔します…こちらで話していたUP絵をお届けに参りました!

写メだと接写の限界で少し絵が大変な事になってしまうのですが(←下手)彩UP絵になります!


では…またこっそりお邪魔させて頂きます…!

乱文失礼しましたっ!
画像 SH903i
[編集]
By 凪兎@管理人
2008-02-20 00:33:28
わざわざ有難うございますm(__)m
しっかりと受け取りました!
もう離しません!(←

またいつでも喝を入れてやって下さいね!
P901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!