[携帯モード] [URL送信]

web拍手レス
[返信する]


2012.4.12
By 春
2012-04-13 20:56:55
キ、海月さん〜


ッターン(強調してみた)の味ですねまさに!
つい口の中で転がして粉だけ味わってしまう…。
海月さんのブログでバーガー見てから気になって気になって。カロリーは考えず一度かぶりつきたいっ。
あごは外さなくても大丈夫ですね(大丈夫デス)!?




クオリティー的に食玩にはなかなか触手が伸びずにいますが(酷)、食べ物なら!
フグ鯨せんべいまた仕入れてきます(´∀`*)


個人的には結構お高くてもいいから本気クオリティーのトリコフィギュア欲しいです。
筋肉がバッキバキの!
コマツはぷりっぷりの\(≧∇≦)ノ
サニーの髪とか超本気のクオリティーでお願いしたい…。



はっΣ(∀゜ノ)ノ
見事に脱線しました!

本格的に春めいてきましたね、良い季節を楽しんで下さい!

コメントありがとうございました♪

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!