[携帯モード] [URL送信]

web拍手レス
[返信する]


2011.11.01
By 春
2011-11-08 19:11:24
キ・海月さんっ

すいませんすいませんすいませんお返事遅れました…っっ


アレデスよねーっ\(≧∇≦)ノ
故意ではなかろうかと疑うほどのあれでしたね(笑)

カラーは単行本でも白黒になっちゃう分貴重ですよねー♪私もここしばらくは切り抜いてとってあります(´∀`*)

ステージ観たいですよね置鮎さん観てえぇええぇ!!←
ジャンフェスは…1×年前くらいにいったかな…当時はジャンフェスって名前でもなかったか(歳が)
関東に住んでたらきっと応募しちゃいますコミケも行きたい…!
チケット当たること超お祈りしてますよ\(≧∇≦)ノ

コミックも近いですね〜♪私もじわじわ10巻まで買いました。もう少し!
同時のファンブックも密かに気になります…♪


わざわざコメント下さったのにお返事遅れてすいませんでした…(;_;)


コメントありがとうございました♪

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!