[携帯モード] [URL送信]

web拍手レス
[返信する]


2011.8.22
By 春
2011-08-23 16:45:25
karaさんっ

ここ2、3日涼しいねぇ、こんにちは〜\(≧∇≦)ノ


チャーリーにお言葉ありがとーうっ
久々に描いたらくどさが抜けて可愛くなっちゃったよ(笑)
ディバインコートカッコイイよね。私も一番好きだっ。アレフトとウインドに並びあのまま結婚式できそうなかっこよさだ(´∀`*)

ハハキギやアイアンブレストは、腰周りも際どいよね…!
お尻どうなってるの…っ

でも考えたらグレのもかなり腹筋装備よね(´∀`*)
まぁアリシアさんに至っちゃ白いおパン(違)


ガレスとかディバインコート超綺麗に着こなしそうよね。
実は武装兼正装であれでパーティーでたりしゃったり!
ガレス御婦人に囲まれるの巻(何)!




暑かったり涼しかったり豪雨だったり突風だったり夏らしい荒れっぷりですが、お互い体調に気をつけて行きましょう〜。


グレたん楽しみにしてます(´ω`人)♪

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!