[携帯モード] [URL送信]

web拍手レス
[返信する]


2011.8.18
By 春
2011-08-19 15:14:26
karaさん〜

昨日は遅くまでありがとう(´∀`*)
家でた瞬間は「あ、涼し」って思うけど2、3分歩いた辺りから「やっぱり暑いぢゃないか」になるよね。
お疲れさまですm(_ _)m


カインさまに反応感謝です!ペンギンカインさまですよ!皇帝ペンギンならぬ教皇ペンギン。

アキレスさん描くの楽しかった…っ
近年稀に見る楽しさ。あの肌色を調度持っててよかった(笑)あんまり使わない色よね(´∀`)

この調子でトリコさん描けたらテンションギガギガなんですがっ。
でもよく考えたらサニーの髪型色もかなり鬼門よね…orz
頑張っちゃうもんねー。




なんだかんだでしばらく暑さ続くだろうけどもお互いばてずに頑張りましょう!
小説楽しみにしてますっ\(≧∇≦)ノ


コメントありがとうございました♪

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!