[携帯モード] [URL送信]

web拍手レス
[返信する]


2011.8.8
By 春
2011-08-08 16:29:33
karaさんっ

おはー(^∀^)ノ
観光地巡りは少なめだったものの、こんなとこに住んでるんだよを伝えられてよかったです。早起きの母に付き合い朝5:30起きで散歩したりしたんだぜ…!

karaさんの奈良旅も素敵な旅行になったようで♪
お寺の凛とした空気って心身共にしゃきりとするよね。
奈良行きたい鹿羨ましいさわりたーいっ。



超久しぶりの更新はなんだかヤックでした。行動力ハンパないし、下手すりゃ主人公格狙える成長遂げそう…!

パースとかかなり無茶なことになってますが(笑)癒しになれたら嬉しいです(´∀`*)
久々で色塗りとか超緊張するよね…っ


コメントありがとうございました(o^∀^o)
週末電話楽しみにしておりまっす♪

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!