[携帯モード] [URL送信]

web拍手レス
[返信する]


2010.4.20
By 春
2010-04-20 21:40:43
アエラさんっ

お久しぶりですアエラさん(^∀^*)
お返事遅くなりまして申し訳ありません。




アエラさんもリリエンタール好きですか!!仲間っ(´∀`人)
可愛いですよね、絵柄もストーリーも!
最近一番の癒しなのですよ〜♪
まだまだ少ないですが(絵柄がシンプルな分なかなか似ない悲しみ)リリエンタールもぽつぽつ描いていきたいので、またお暇な時でもいつでもお立ち寄り下さいっ。

停滞気味ですがラジも増やせるように頑張ります(^∀^)



私もサイトの方にちまちま通いつつも中々表に現れずすいませぬm(_ _)m
ハ ノレ ヒのCMは私もつい画面に目がいきます(笑)



それではコメントありがとうございました♪

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!