[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
[返信する]

よろしくです*^)
By 海
2010-02-21 21:22:38
こんばんわ!
先日は有り難うございました
upイラスト全部拝見しましたが本当に素晴らしいですね><*
一枚一枚に長いこと目が点になってしまいました(笑)
画力も去る事ながら質も良いので素敵だなぁて思いました
漫画の方はまたじっくり読まさせて下さい!(*^。^*)q

改めて宜しくお願いします(^^)/
私も挨拶がてらの貼りを^o^
画像 N01A
[編集]
By ネオ
2010-11-21 03:19:03
最近ドラゴンボールサイトはどこも停滞気味で…

根気続く限り頑張ろう

鉛筆画はじめて見た
N02B
[編集]
By 海
2010-11-20 13:45:06
こんにちは(・∀・)ノ
先ほどは有り難うございました!
JUMPで登場してたとは知らず
ネオさんのオリジナルはクオリティ高いので知らない方は絶対そう思いますよ(笑)

日記もまとめて読みました(*^_^)
私もすっかり放置に近い状態でいたので更新がままならない時の気持ち分かります
お互いボチボチ頑張ろうね(^^*)/
画像 N01A
[編集]
By ネオ
2010-07-19 03:10:16
お久しぶりぶり(笑)

よくぞ戻って来てくださいましてありがとう!


漫画ちょっとずつで申し訳ない
N02B
[編集]
By ネオ
2010-07-19 03:10:04
お久しぶりぶり(笑)

よくぞ戻って来てくださいましてありがとう!


漫画ちょっとずつで申し訳ない
N02B
[編集]
By 海
2010-07-19 01:20:32
こんばんは!
かなり久しぶりになっちゃった
元気してますか?
私はボチボチ…最近までちょっとDBからかけ離れてた感じですが少しずつ復活です!

ずいぶん更新されててかなり長居しましたよまじウットリ(笑)漫画のピッコロさんも嬉しかったし
私も頑張って描きたくなりましたよ
どこ見ても素晴らしいですホント
でわでわネオさん、またお邪魔させて下さいね!
またの更新楽しみにしてるよ
N01A
[編集]
By ネオ
2010-03-26 00:40:47
ご無沙汰です

仕事って言ってもバイトですが、一応お金貰ってるので

一枚300ナリ


お金はともかく、技能として評価してもらえてるのは嬉しいです


ドラゴンボールの時はアピールしまくりましたからね
お客様もまさか店員が描いてるとは思うまい


その淡いかんじの独特のタッチが海さんの特徴ですね

本当に絵を描く時間欲しい
親負担減らす為にバイト掛け持ちしてるので
N02B
[編集]
By 海
2010-03-24 19:31:43
こんばんわ、
ご無沙汰してました

ネオさんやっぱ仕事で?!
凄い(><)好きなコトを仕事に出来るって幸せですよ

元ネタあるとはいえ、少しでもオリジナリティを出せるのも簡単じゃないとは思いますが。。
頑張ってね。応援してます(^^)ノ

あと漫画の貼り有難う!

ところで、日記にあったアッキーナの絵当たったよー!(笑)本当上手いですね、貼り見てすぐ分かりましたから

で、げっそりゴジータとか、アナゴさんとか(爆)ギャグネタちらほらあって読んでて楽しかったです
また読まさせて貰います(^-^)V

でわ。長文になりごめんなそ
久々にイラ仕上げました
画像 N01A
[編集]
By ネオ
2010-02-26 23:15:11
こんばんは(´∀`)
いえいえ
こちらこそ(^^ゞ

ちなみにスケッチブックのCコマは仕事で描いてます


絵を仕事に出来る人は何でも描けないと駄目でしょ少なくともオリジナリティないと

漫画も元ネタがあるんで、ちょいとタッチを変えて描いてるだけです
まぁそれが結構難しかったりする…


更新不定期ですが、楽しんでって下さいね


見にくいのはここですかね

からサイズを変換して貼ってるので、見にくくてすみません
画像 N02B
[編集]
By 海
2010-02-26 18:29:31
こんばんわ
ネオさんLINK有り難うございます

報告遅れましたが私も完了しています改めて宜しくです(^^)v
またお邪魔させて貰うね(^O^)ノ


あ、書き忘れるとこだった
漫画読みましたよー!!凄いね
ネオさん、何か仕事とか出来るんじゃ…?(゚゚*)更新楽しみにしています
(4、5ページの3行字はなんて書いてますか?)

てかタネ、どうなるんだ(笑)

画像 N01A
[編集]
By ネオ
2010-02-23 13:09:13
ありがとうございました
コチラもリンク完了しましたので、確認お願いします

今日漫画更新します
N02B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!