[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
[返信する]

アナログ画
By かも
2010-02-12 01:47:55
こんばんは


ネオさんはそんな幼少期からDBを既に描いてらっしゃったんですか
私なんか描き始めてまだ1年ちょいの新参者ですので、かなりの先輩になりますね(年齢的には私が遥かに先輩ですが…笑)

私が漫画絵描き始めたのはせいぜい小学生の時位からですね
芸術短大行っても、大して絵が上手くなった訳でもなく…
でも大学時代は私も机に落書きしまくりでしたよ


今現在は悲しくもパソコンが無いので、もっぱらアナログイラストのみです
ちょっと前に描いたカラーイラスト貼っておきます
画像 H001
[編集]
By ネオ
2010-06-24 08:46:41
トーンって高いでしょ
少女漫画とかめっちゃ使いそう(笑)

てかうますぎです
N02B
[編集]
By かも
2010-06-23 18:37:30
トーンってのはですね、裏に粘着剤のついたフィルムに色んな模様が印刷されてまして、それを必要に応じてカットして絵に貼り付けて使うんです
最近は私もカラーばっかり描いてたんで、トーンを使ってのモノクロ画仕上げに肩が凝って…(苦笑)

漫画更新されましたね
今回はピッコロ登場でしたが、ターブルはいつ頃登場するかな
自分には初めての話だから楽しみですね

は他サイト様主催の企画用に描いたもの
画像 H001
[編集]
By ネオ
2010-06-13 11:42:55
身近にこれだけ描ける人がいるのは、お子さんも将来有望ですね

トーンの使い方とかしらないから、こんな絵どうやって描くのか想像つかない
N02B
[編集]
By かも
2010-06-11 22:38:14
こんばんは

遅ればせながら、イラスト飾って頂いてありがとうございます

はい、DB好きの娘が一人いるんです
私がここまでDBにハマったのも娘のせいで…(笑)

私みたく絵が描ける様になりたいみたいで、よく絵を描いてます
将来は是非私を超える絵描きになってほしい

は先日描いた闇悟空
モノクロは久し振りだったので張り切ってトーンワークしました(笑)
画像 H001
[編集]
By ネオ
2010-06-07 19:52:56
ありがたく頂戴しますよ
頂き物板に飾っておきますね

娘さんいらっしゃるんですね


夢は持ってるだけじゃだめなんだ職場としては広告代理店とか入れたら言うこと無しですが
そんなに甘くない


N02B
[編集]
By かも
2010-06-07 15:28:31
こんにちは

ほう、あのDQのアーケードゲームがWiiで出るんですね
娘がDCDとかポケモンバトリオとかするんでゲーセンにはよく行くんですが、大阪市内とか行くとよく大人の方がやってるの見掛けますよ
これもきっとまた売れるんだろうなぁ…

それにしても、こんな風にネオさんの描いたゲームのPOPを見られるのも夏までになっちゃうんですよねちょっと残念

イラストレーターへの夢、是非とも頑張って下さい!!
私も若い内にもっと絵を勉強しときたかった

あと、以前からお持ちしようと思ってたイラスト完成しました
本当はもっと早くにお持ちしたかったんですが、コピックの肌色がインク切れになってたので
よければ貰って下さい
返品可にしときます
画像 H001
[編集]
By ネオ
2010-06-01 21:00:36
表情とかっぽいなと

かもさんの絵柄は独特なのでオリジナル感バッチですよ

接客業はまぁ客あっての商売…
俺は将来なんの仕事するんだろう



N02B
[編集]
By かも
2010-06-01 15:24:46
こんにちは
サイトがかなりリニューアルされていい感じになってますね

えっ私の絵ってZシリーズの絵と似てますかね!?
自分では完全なオリジナルと言った感じで、全く自覚は無いんですが

接客業は確かに辛いですよね
セールスの方に仕事入った時は気を使います
例えムカつく態度をとるお客さんが来ても、それを顔には表せませんからね
そんな事したら本部のお客様センターから掛かってくる

うちでも嫌なお客さんは居てますよしかも常連さんだったり
働きさんみんなから嫌がられてます…。

そうですか、ゲームのバイト辞めるんですね。
これから就活やらで大変になる事でしょうし、少しでも体の為にゆっくりして下さいね

久々に描いた闇悟空が…何か違う
画像 H001
[編集]
By ネオ
2010-05-31 22:41:25
そういえば、かもさんの絵柄、Zシリーズのオープニングに似てるんですね

やっぱり線が描き込んでるオリジナル感あっていいなぁ

先日は一人のお客のおかげで帰りが遅くなりました超トラブルメーカーです
決してお客は神ではない
嫌でも丁寧に対応しないと、そういうのが原因で客が離れて潰れた店舗もあるので…接客業はつらい
しかし、酷い大人だった

なので夏にはバイト片方辞めます多分ゲームの方生活費…まぁ就活も始まるから仕方ない
N02B
[編集]
By かも
2010-05-31 18:52:41
こんにちは

仕事、かなりハードみたいですね
自分の時間がほぼ無いじゃないですか
そりゃ現実逃避もしたくなりますよ…
漫画は余裕ができてからでいいかと無理は禁物です


遅ればせながら5000HITおめでとうございます
トップ画カッコ良いですね
そう言えば、今まで何度もこちらにお邪魔させて貰ってるのにイラストお持ちした事無いですよね
今度何か描いてお持ちします

は最近になってやっと描く気が出てきた(笑)漫画の1シーンより。
ゲームDBZ3のOPのカットに似せて描いたつもりが…、完全別物に(笑)
画像 H001
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!