[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
[返信する]

DRAGON POWER ∞
By 桐生聖矢
2010-02-10 23:38:25
ネオさん今晩和〜☆トピ立てしちゃいます\(^∀^)/イラスト画像の件、ありがとう☆
貼りは、超サイヤ人4ゴジータ

W53T
[編集]
By ネオ
2011-09-07 01:18:40
お久しぶりですが、
サイト移転しますlink:blogs.mobile.yahoo.co.jp

イラスト貼ったり出来なくなりますがよろしくお願いします


ということはここ残して置いたほうがいいのか…
N02B
[編集]
By ネオ
2011-09-07 01:17:47
お久しぶりですが、
サイト移転しますlink:blogs.mobile.yahoo.co.jp

イラスト貼ったり出来なくなりますがよろしくお願いします


ということはここ残して置いたほうがいいのか…
N02B
[編集]
By 桐生聖矢
2011-09-06 20:49:01
ネオさん、オッス超おひさ元気してっかオラは元気だぞ(笑)

私はDBイラストたま〜に描くくらいになっちゃったよ

どうやらネオさん忙しいそうだね体調管理には気をつけてってか、ちょ、ニコ動見たよものすんげぇー感動したDBキャラ全員ってマジ鳥肌まで立ったぞ凄すぎしかもドラクエとかアラレちゃんとかも鳥山Worldじゃん流石だよ最高の力作イラスト見せてくれてサンキュー

またいつか遊びに来るよ

魔人ブウ貼り

画像 SH002
[編集]
By ネオ
2010-08-10 11:26:14
まあ人は人として、自分の好きなイラストを自分のペースで描くでいいのでは?

上手いとか下手とかじゃなくて自分に描けない絵とか独自のタッチを持っている人は正直羨ましいですね。

いいところは参考にしたり、いろんな方と交流する場としてサイトを運営するのは+になりますよ(^.^)

少なくとも私は趣味の範囲だから楽しいです。

イラストはコールディですね(^^♪
彼もかませ犬でしたw
pc
[編集]
By 桐生聖矢
2010-08-10 01:54:11
ごめんねなんってか、凄腕の方々ばっかで、私はイラスト劣ろえてるし…まぁ今はのんびりしようかなという休息期間かな…(^_^;)

サイト更新頑張ってるね。ネオさんのイラストはやっぱ精彩でカッコイイ!!

画像 SH002
[編集]
By ネオ
2010-08-09 00:59:37
ちょっと

サイトいきなり閉鎖しちゃうからビックリしたじゃないですか(οдО;)

明日てか今日また更新なのでまたおいでねん(´∀`)
N02B
[編集]
By 桐生聖矢
2010-08-07 20:23:09
オッス!おら聖矢(笑)ネオさんおひさぁ〜(^O^)ちょっくら遊びに来ました。サイト運営頑張ってるね〜漫画やっぱスゴイわでわまたね
画像 SH002
[編集]
By ネオ
2010-03-17 03:17:41
ご無沙汰

思い付いたら即実行
トップ画はそんなカンジで描きましたから(笑)

アイデアはインスピレーションが大事


日記にも書きましたが、これからサイト更新が停滞するかもしれません

理由はバイトが忙しいうえに大学の成績が下がりつつあるので、単位修得の為マジに勉強しないとシャレにならない


サイトが3周年達成したようなので何かお祝い考えときますね
N02B
[編集]
By 桐生聖矢
2010-03-17 01:03:07
ネオさん、ご無沙汰〜!!
イラスト褒めありがとです

レイジングブラストとかのパッケージイラストみたいな感じの私も考えてみようかなぁ〜

超3ゴテンクス
画像 W53T
[編集]
By ネオ
2010-02-12 00:18:01
おおっカッコいい

こういうの見ると絵描きたくなる
てか上手すぎです

レイジングブラストのパッケージちゃんと作ろうかな
N02B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!