[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
[返信する]

お絵かき
By hiro
2011-05-27 13:05:25
魔人ブウ(ゴテンクス吸収ver)を描いてみました☆

自分的にはうまく描けたつもりです(∀)
はい。
画像 pc
[編集]
By hiro (another)
2011-08-15 13:00:01
そうですか。
じゃあこれからも写メで投稿していきます(笑)

ゴハンは足も描きたかったのですがなんか配置を間違えたというか、何も考えなかったのがダメだったみたいデス・・・。

これからはそういうところも気をつけて描きたいと思います♪
pc
[編集]
By ネオ
2011-08-14 22:42:02
スキャナーはそんなにしないですよ、プリンターとの複合型なら使用目的もあるからいいかも

写メでもうまく取れれば問題ないはず。

ゴハンいい感じ
全体欲しかったなぁ
N02B
[編集]
By hiro (another)
2011-08-10 10:44:33
夏休みの空いた時間に何枚か描いたのですが、その中で一番うまくかけた(っぽいw)ものを投稿します。

スキャナーが欲しい・・
画像 pc
[編集]
By ネオ
2011-06-10 09:05:12
お返事遅くなりました

なんかホムペがバグって開けなくなってました


更新も放置しちゃてます

ベジータは描きやすいからいい練習になると思いますよ

上はシュール(笑)
N02B
[編集]
By hiro
2011-06-07 13:10:35
可愛かったので投稿ww
画像 pc
[編集]
By hiro
2011-06-06 21:39:09
今回はべジータを描いてみました。

なんかもう全体的に違和感バリバリで…
またべジータには挑戦したいと思います。。
画像 pc
[編集]
By hiro
2011-06-05 20:10:13
ご感想+アドバイスありがとうございます(∀)

もっとがんばって絵をより綺麗にカッコよく描けるようになれたらな、と思います ><

勉強もがんばりますww
pc
[編集]
By ネオ
2011-06-04 17:15:15
息抜きのほうが長いぞ(笑)

びだり足の服がちょっとねじれちゃったかな

あとはいい感じに出来たんじゃないかな


模写をするときは全体図を頭でイメージして、ボヤぁっと紙に転写するといいよ

あくまでも個人の見解だけど


下書きをしてるなら納得いくまで描きなおすってのも手だね

N02B
[編集]
By hiro
2011-06-03 18:08:42
テスト勉強中、息抜きのつもりで書きました。。


ゴテンクスです♪


1時間とちょっとかかってしまい勉強はあまりできませんでしたww
画像 pc
[編集]
By hiro
2011-05-27 15:08:38
了解です☆
以後は返信で貼っていきます(∀)
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!