[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
[返信する]

By ネオ
2010-06-05 01:07:19
なんか18号っぽい
亀マークがポイントですね

描くだけなら描くものさえあれば誰でもできる

それが絵の素晴らしいところですよ


描けるときにガンガン描きたいもの描きましょ
N02B
[編集]
By ガトリング兄貴
2010-06-04 15:27:33
こんにちは

俺はバンバン描ける程の画力が欲しい…

一周年ありがとうございます
これもネオさん含め常連さんのお陰です


今日はエヴァ×ドラゴンボールイラスト第二弾です
画像 822SH
[編集]
By ネオ
2010-06-01 12:08:16
本来ならもっとバンバン描きたいし、交流もしていきたいんですが

なかなか

一周年おめでとうございます

そのうちイラストをお届けに上がります
N02B
[編集]
By ガトリング兄貴
2010-06-01 01:44:20
お久しぶりです

ネオさんも忙しいみたいですが、お体には気をつけてくださいね

忙しいのにしっかりイラスト描いて更新しているのは尊敬です

新トップ画
良いですね
色が薄くなっちゃったみたいですけど、それはそれで 味 って感じで良いと思います

ネオさんはパソコンで着色とかするみたいですけど、ソフトって何使ってるんですか?



あ、ちなみに我がサイトがなんと一周年経ってましたwww

は一応記念画です( ̄皿 ̄)
画像 822SH
[編集]
By ネオ
2010-04-06 14:45:26
おー(o‘∀‘o)
みつかってしまいましたか(笑)

トイブルさんとマイミクになってからボチボチみつかってますね
本名ばれちゃった(笑)

mixiはずっと放置気味なんでマイミクしてたら気付いた時に登録しときます
N02B
[編集]
By ガトリング兄貴
2010-04-06 02:01:05
かなりお久しぶりです

ネオさん

mixi見付けちゃいましたよwww

でも足跡付けただけですが


今日はネタイラスト
画像 822SH
[編集]
By ネオ
2010-02-14 01:54:31
自分も模写ばっかですよ
全身をまともに描けませんから

ネタ程度でササッと描くならいくらでも描けますが一枚画としては本当に苦手です

人物を上手く描けるようになりたい

イラストいいタッチできれいに着色できてますよ
N02B
[編集]
By ガトリング兄貴
2010-02-14 00:33:23
こんばんは

早速ですが…ネオさんのイラストはかなり上手いですよ
俺はほとんど模写しか出来ないのでオリジナルな構図で描ける人は神です

今日はイラスト板なので、イラストを貼らなくてはと思いまして来たんだった

は去年?だったかな
描きました、結構気に入っているイラストです
画像 822SH
[編集]
By ネオ
2010-02-11 01:57:58
こんばんは(´∀`
こちらでははじめまして
雑談のほうにカキコしにくければこちらでも構いませんので、イラストどんどん貼って下さい

ありがたいですが、自分は言うほど上手くないですよ

後、画像が貼れなかったかもしれませんが、こちらの設定ミスですスミマセン
もう大丈夫だと思います
N02B
[編集]
初めまして
By ガトリング兄貴
2010-02-10 00:33:17
どうも、リーさんのサイトよりフラフラっと来てしまいました

ネオさんのイラストは以前から拝見していたのですが…

いやはや、凄いイラストばかりで
俺もそれ程の画力が欲しいです

今日は挨拶程度ですが、
またちょくちょく顔出しに来るのでよろしくお願いします


822SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!