[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
By はな
2011-01-11 23:46:32
オヒサです
ピクシブ見ましたよ

何!!めっちゃ上手くなってるんだけど ベジータ かっこいい
……欲しい…私のサイトに飾りたい!
SH01B
[編集]
By ネオ
2010-10-27 19:16:46
こんばんは
放置してスミマセン

まぁなんでも気合いでなんとかなりますよ
N02B
[編集]
By はな
2010-10-21 15:49:11
こんちわお久しぶりです
あっやっと出来ましたよ もう二重三重とやっかいでしたが
パソコンから携帯に移せました
ありがとうございました
SH01B
[編集]
By ネオ
2010-09-20 02:07:16
そうですか…

サイズの指定とファイルの種類をいろいろ試してみては
N02B
[編集]
By はな
2010-09-18 19:33:10
インターネットには繋いでないのよー
SH01B
[編集]
By ネオ
2010-09-18 18:37:35
からで送ってみては

サイズは見れない場合があるので240×320くらいに変換すれば問題なくいけますよ



N02B
[編集]
By はな
2010-09-18 14:27:58
今晩わサイト閉鎖いたしました〜 ですので 折角リンクしてくれたのですが お手数ですが消去をお願いいたします

また遊びに来ますね

あっ私 未だにパソコンで描いたイラを携帯に移せません SDカードに保存まではいけたのに
そのSDカードを携帯に差し込み、携帯から見ようとしたら保存できてませんでした
パソコンだとSDカードに保存出来ているのに…謎です
SH01B
[編集]
By はな
2010-08-25 01:37:24
今晩わ背景って言っても、グラデーションだけだよ

タピオンは私にとっては1番なんでこれからも イラスト出てきますよ〜トランクスもね
SH01B
[編集]
By ネオ
2010-08-24 20:12:20
イラスト見ました!!

背景が入っているのはいいじゃん^m^

しかしタピオン好きですねぇ(^^♪
pc
[編集]
By はな
2010-08-22 23:21:47
なるほど

私の所には後でいいでね
その次が知りたい!
SH01B
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!