[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
[返信する]

By メタモル
2010-09-14 13:58:01
漫画は大変だよねぇ

俺には無理だぁ


画像 T004
[編集]
By ネオ
2010-09-10 02:58:38
ちなみにで見たらムラが分かりません


てかうますぎる

もう代わりに漫画描いてちょ(笑)
N02B
[編集]
By メタモル
2010-09-10 01:40:10
一応ゴテンクスのつもりです

ムラはまだまだコピックを使いこなせてない証拠ですね
画像 T004
[編集]
By ネオ
2010-09-10 01:21:45
パソコンで開いたからめっちゃ見れましたよ(^.^)

ちょっとムラが見える(゜o゜)
奥のオレンジだれw
pc
[編集]
By メタモル
2010-09-09 22:52:24
お久しぶりっす

最近ゲームばっかしてたらイラスト全然描いてませんでしたよ

なので描きました

まぁまぁな出来ですな

画像がでかくて見れないかも
画像 T004
[編集]
By ネオ
2010-08-24 21:30:34
コンプまであとわずかですね


確かに他に比べちょっと黒いかな

トランクスくそかっけぇ

最近ペンのインク乗りが悪いと思ったらペン先が古くなってたようです


N02B
[編集]
By メタモル
2010-08-24 20:29:16
あと残るは無印ドラゴンボールのみ冬のボーナスでゲットせねば

超18号は中々描き慣れないんですよね女性キャラクターだからかな

ターブルのお供、女性だったんですね


イラストは途中までは良かったんですが、少年ゴハンにやられましたもう失敗作
画像 T004
[編集]
By ネオ
2010-08-17 16:47:51
お米が美味しいところですね(^^♪

アニメスペシャルは特典付きだったんですか!
いいな!!

てか超18号は久しぶりに見た(゜o゜)
キャラ特許取れそうなくらい上手い^m^
pc
[編集]
By メタモル
2010-08-17 14:43:35
オラ新潟っす

部屋が汚くてしょうがないぜ

ドラゴンボックス、取りあえずバーダックと未来トランクスストーリーとサイヤ人絶滅計画だけ見ましたよ
画像 CA003
[編集]
By ネオ
2010-08-14 00:19:59
メタモルさんはどこ住みでしたっけ

よし

いつか皆さんで集いの会をしましょう
顔も名前もしらない絵の繋がりがどれほど凄いか


絶対計画しよう

生活環の伺える写メですね(笑)
欲しい
画像 N02B
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!