[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
[返信する]

By ネオ
2010-05-22 18:32:25
体調は良くなりましたが、なかなか疲労が…


バイト片方辞めたい
でも今、抜けるとかなりどちらも困るので仕方ないです


ラフ画を見ればどうやって描いているかよくわかります

では漫画頑張って描かないとですね
N02B
[編集]
By かも
2010-05-21 19:30:29
こんばんは
あれから体調の方は如何ですか?
最近はまた急に暑くなったりしてますのでお気を付け下さい

更新の4コマ…、マリオ怖っ!!(笑)
イラストはやはりどれもお上手ですね

漫画の更新も毎回楽しみにしてます
実は私、あのストーリーはアニメでも漫画でも見た事が無いんですよね
だからネオさんの漫画で初めて内容を知る訳で

最近漫画の執筆が進みません
自分、またイラストばっか描こうとしてる

そんな中唯一描いた1ページ目ブロリー
またデッサン狂ってるなぁ
画像 H001
[編集]
By ネオ
2010-05-10 19:14:59
酷いってコピックとは思えないほど綺麗じゃないですか


今日学校休んで病院行って来ましたが、症状が出てないので原因は分かりませんでした

が多分そんなところでしょう

こういう時に限って忙しい
N02B
[編集]
By かも
2010-05-09 23:55:01
お話聞いてるとかなり大変だったみたいじゃないですか
しばらくはゆっくりして下さいね

私もかなり前に会社に勤めてた頃、熱出して自宅で倒れ救急車で運ばれた事ありましたね
その時も原因はストレスと疲れからでした
残業+毎日の睡眠時間3〜4時間だったせいでしょうね
やっぱり体って大事ですよ…。

悟飯誉めて頂けて嬉しいです
最近の塗りは自分でも酷いなぁ〜って思ってます(苦笑)

悟空の日だったので、合わせてしたフリイラ
画像 H001
[編集]
By ネオ
2010-05-09 01:15:58
御気づかいありがとうございます。
帰宅してからずっと寝てたので少しはよくなりました(-_-メ)

ホントにあせりましたよ(;一_一)

目の前でチカチカフラッシュがして突然目が見えなくなり、凄い耳鳴りがして三半規管をやられたようです。

そっから先は記憶がありません。
なんとか他のコーチの手を借りてコーチ室まで行ったようですが、ふらふらで歩けない状態…

多分しばらくは平衡感覚が戻らないと思います。

明日一応病院に行こうと思っていますが、正直これからはもっと自分の身体を気遣おうと思いました。

GW働き詰めやったからなぁ(/_;)

そういえば連続孫家のバースデーですね。
ゴハンリアルにカッコよすです!!


pc
[編集]
By かも
2010-05-08 23:19:08
こんばんは

日記読みましたが、お体大丈夫ですか!?
ちょっと驚きましたよ
大事にして下さいね

私の方もやっとこワンシーン漫画のネーム始めました
最近はイラストばっかり描いてたので頑張らないと
でも意外にサクサク進んで自分でもびっくり
まあ今回のネックは伝説ブロリーですね…。
あの体型は反則に近い

『今日は悟飯の日!!』と言うことでサイトに貼ったフリイラ
勿論明日、明後日は悟空と悟天を予定。
画像 H001
[編集]
By ネオ
2010-04-24 09:21:15
毎度訪問ありがとうございます
かもさんはもう常連様ですね

イラスト集良かったでしょう値段にしてはいい画集

いや〜今の漫画を完結させるので手いっぱいやから、描くとしたらまだ先の話かな


今レポート地獄で漫画処じゃ有りませんので、本当に困ってます
毎週CD枚とか…ひでぇこれが漫画なら喜んで描くのに(笑)

後インクとペンに寿命が来ているのも原因ですね
インクはもう浸せないんですよ(笑) 傾けて使ってます

N02B
[編集]
By かも
2010-04-23 19:27:43
こんばんは

あの貼りは一応悪形態のブウです
鉛筆でサササと描いて、色鉛筆で軽く色を付けた記憶が

他にもDB描き始め当初のイラストとかもあるんですが、ちょっと…いや、かなり自分的にツライものなので、未だそのイラストは公開してません
初描きは超化ブロリーと悟空だったんですが…

あ!例のイラスト集買いました
無印からGTまでアニメイラスト満載ですね
イラスト描く時の参考になります
時期による絵柄の違いも楽しめますね

あの超3漫画是非お願いします!!
執筆中の漫画も合わせて楽しみにしてますよ
H001
[編集]
By ネオ
2010-04-18 22:59:37
こんばんは

これは真ん中のブウかないつの作品か分からないの見つけると面白いですよね
超Bの漫画どこやったかなぁ
内容はなんとなく覚えてるので、今の漫画描きおわったら次はそれいこうかな

イラスト集はホントに悟空ばっかりでした 最近のカラーイラストとかも載っててデジタル作品の参考にしようと思ってます

値段もお手頃なので、買いでしょう





N02B
[編集]
By かも
2010-04-18 22:14:19
イラスト褒めて頂いてありがとうございます
でも結構塗りムラ出てますよ
ファイル縮小してるから目立たないだけです

PC着色は当時、大学時代に学校でも使用した“フォトショップ”ってソフトでやってましたね
ネットで使い方色々検索して必死でしたけど(笑)

2日前の日記に載ってたイラスト集、実は買おうか悩んでるんです…。
どうしようかな?

携帯の中から、かなり前に描いた模写のブウが出てきました。
今見ると何か太い(笑)
画像 H001
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!