[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿板
[返信する]

By 桐生聖矢
2010-02-11 20:23:08
こんばんわぁ☆また遊びに来ました(^o^)/では再チャレンジで貼るね♪オープンしてたくさんお客さんくるのはそれだけネオさんに魅力があるからだと思うよo(^-^)oお互い頑張ろうねリンク貼ってくれてどうもありがとう!!超嬉しかった

画像 W53T
[編集]
By ネオ
2010-02-11 02:02:10
こんばんは(´∀`)
画像貼れなかったのは、私の設定ミスです
今度は大丈夫だと思います

お構い無くイラストどしどし貼って下さいな

しかしオープンしてこんなに早くいろんな方が来てくれるのはありがたい

聖矢さんも自サイト運営頑張って下さい

N02B
[編集]
By 桐生聖矢
2010-02-10 23:39:39
ありゃ?イラスト貼れなかった(´∀`;)また来まぁ〜す!
W53T
[編集]
DRAGON POWER ∞
By 桐生聖矢
2010-02-10 23:38:25
ネオさん今晩和〜☆トピ立てしちゃいます\(^∀^)/イラスト画像の件、ありがとう☆
貼りは、超サイヤ人4ゴジータ

W53T
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!