[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 赤翼
2013-07-08 14:53:23
新しい試みで、レッドカインドを更新してみました。

更新パターンは二つあります。

一つは、文にしても、絵にしても、続きを更新していくパターン。

もう一つは、すでに文で更新していた話を、絵に直すパターン。

絵はまだ慣れてなく、時間も掛かるので、多分かなりスローペースな更新になると思います。
iphone
[編集]
By 赤翼
2013-05-14 11:53:11
四章、題名がフランドールの昔話なのに、ちっとも昔話が始まらない。
本当は3章も含め、全部10話構成位でサクサク終わらせたかったけど、なんだかだらだら長くなっちゃう汗

この小説いつ終わるせられるんだろう
(~_~;)
iphone
[編集]
By 赤翼
2013-04-10 16:44:49
次は、三章の二ページ目なんだけど、なんか、うまい具合に書けない。
だいたいの話は出来てるんだけど、たんたんと話が進むだけで、抑揚がなく、今一面白味に欠けてしまう。
まぁ、元から文作るのそんなに上手ではないけどさ。

でも、次の話は、ただ物語の筋を通す為に書いてるようなものだから、どうやって面白くしたらいいのか分からない。難しいです。

うーん。
iphone
[編集]
By 赤翼
2013-04-09 16:44:14
フランの絵を新しく三枚描いてみました!

フラン2,3、及びフランと静流です!
最初に描いてたフランより少し大人っぽくなり、好みのものに近付きました!

ただ、やっぱりどれも別人だなー

この中では廻し蹴りしてるフランの絵が一番好きです。個人的にフランドールは体術も似合うと思うんだ。

後は、アドルフと霊夢、それから文が描けるようになりたいな。
iphone
[編集]
By 赤翼
2013-04-07 09:38:56
今漫画の絵を練習してるんですが、難しい。
新しいフランドールも描いてみたんですが、中々同じ顔にならないです。
(−_−;)

紫なんておばんになるし、霊夢は別人アドルフは不細工。くっそー!

iphone
[編集]
適当な独り言
By 赤翼
2013-03-31 13:18:06
絵って難しいです。

普通に絵の画力自体うまくないけど、フランの背丈とアドルフの顔が統一出来ないです。
もっとうまくなりたいなーσ(^_^;)
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!