[通常モード] [URL送信]

足跡ペタペタ掲示板
[返信する]

[0045]
By (/・Д・)/ヘクトパスカル♪
2008-08-09 22:01:03

今日、新宿で江原啓之を見ましたべ。

いいことあるべな?


W53SA
[編集]
[0046]
By ネコ
2008-08-10 15:59:30
('A`)理想と現実の差が大きすぎると精神的にまいちゃいますょね…
ウチはそれで上手く立ち回れなくて会社を止めたことありますよ(T_T)

精神まで痛むようなら その仕事を続けるかどうか本気だして考えないと心が負けてしまいますょ



江原ちゃんにあったですか(/-∀-)/
スピリチュアルなメッセージ受信できましたべか?
W62CA
[編集]
[0047]
By ネコ
2008-08-10 15:59:31
('A`)理想と現実の差が大きすぎると精神的にまいちゃいますょね…
ウチはそれで上手く立ち回れなくて会社を止めたことありますよ(T_T)

精神まで痛むようなら その仕事を続けるかどうか本気だして考えないと心が負けてしまいますょ



江原ちゃんにあったですか(/-∀-)/
スピリチュアルなメッセージ受信できましたべか?
W62CA
[編集]
[0048]
By (/・Д・)/ヘクトパスカル♪
2008-08-13 12:52:35

よしっ!



W53SA
[編集]
[0049]
By ネコ
2008-08-13 16:13:53



(/-∀-)/ しゃーッ
W62CA
[編集]
[0050]
By (/・Д・)/ヘクトパスカル♪
2009-07-11 00:38:49

ぬこくん!ぬこくんっ!



W53SA
[編集]
[0051]
By (/・Д・)/ヘクトパスカル♪
2009-07-11 00:41:02

もひさしぶりちゃん〜♪


W53SA
[編集]
[0052]
By ね
2009-07-11 15:26:24
(/-∀-)/ おぉ!もひさしぶりちゃぁん
W62CA
[編集]
[0053]
By (/・Д・)/ヘクトパスカル♪
2009-09-21 22:12:35

秋だべなぁ〜。
すっかり秋ですべ。

クマとハチには気をつけて下さいべ。

クレヨン山にも気をつけれ〜


よしっ!


W53SA
[編集]
[0054]
By ね
2009-09-23 20:20:10
(-∀-)山の上は冬の気配が近づいてますよ

クマーやハチーは怖い怖い
画像 W62CA
[編集]
[*前] [#次]
[45-54表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!