[通常モード] [URL送信]

星達の雑談場-BBS-
[返信する]

雑談とか色々♪
By Alicia
2008-04-10 21:52:46
特に新規スレを立てる気にもなれない!
けど雑談とかしたいなぁ〜…なんて時にご利用ください♪
用法、分量を間違えないようにね(謎
W41S
[編集]
By リネア
2010-01-25 18:54:27
c⌒っ*゚Д゚)っ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
c⌒っ*゚Д゚)っ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
c⌒っ*゚Д゚)っ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごろごろしにきたのだ〜
923SH
[編集]
By Alicia
2009-10-10 23:27:42
え・・・ヒーロ氏?!Σ(○△○;)

ど、どうやってここへ…(汗)
しかも結構前からと・・・。
キャーハズカシー(何

思えばまだ一度も一緒にやってないんですよね(笑)
機会あればやりませうっ!
管理人勢とかも面白そう?(笑)
pc
[編集]
By ヒィロ
2009-10-10 17:37:16
ヤッ(^-∀-)ノ


何気に初カキコ(笑)
こちらへはだいぶ前からお邪魔シテタリシマスガ

     ペチペチ
記念(^-ω-)ノン[足跡]



因みに俺はU8に良く出没します
(笑)゚ω゚)←ほぼ住人
P01A
[編集]
By Alicia
2009-09-28 20:13:37
ふうちゃん>リンク工事終了、確認させていただきました〜♪(*´▽`*)

どうぞよろしくなのですよ☆
pc
[編集]
By Fluorite
2009-09-28 11:52:55
(♪・ω・)ノ

そういえば報告していなかったのでリンク工事完了の報告〜

これからもよろしくね♪
pc
[編集]
By Alicia
2009-09-20 22:39:13
ふうちゃん>いつの間に…!
っていうかどこからここを発見したんだっ?!
Σ(○△○;)

ともあれ、いらっしゃいまし(笑)
pc
[編集]
By Fluorite
2009-09-20 22:37:43
(♪・ω・)ノ

(♪・ω・)ノノ足跡ぺたぺた

(♪・ω・)ノシ

(*・‐・)一言くらい喋ろうよ
W53S
[編集]
By Alicia
2009-08-05 00:58:34
コントローラ殉職は何度か・・・。
PSUの為に同じコントローラー買いましたが…(苦笑)

今現在、風邪は何とかなりました。
たまに急に咳き込んだりすることもありますが…。なんとかなってます。
夏場のセンプウキの魅惑を分かってる人がここにも…!Σ(○△○;)
お互い気をつけましょう…(苦笑)

復帰しましたので、稀に現れるかもです。
まぁ、部屋の方に書き込みしておきましたが。(笑)
とりあえずは会うことからですねw
pc
[編集]
By リネア
2009-07-31 11:50:33
こんにちはでし。
ちなみに、私はコントローラを殉職させたことが…
っと、風邪大丈夫でふか?
私も毎年決まった時期に風邪引いて大変な目にあいます、、、春夏秋に一回ずつ凶悪な風邪と戦になりますね。。。
この時期の扇風機の魅惑はしかたないですよね〜。タイマーセットし忘れた朝はいつも体調が…。
お互い体調管理は気をつけましょう!
そして課金したら一生に遊びませう♪
923SH
[編集]
By Alicia
2009-07-27 01:44:53
リネアさん>度々のお越し、ありがとうです☆

鬼畜プレイはVSシリーズを買ったときは毎回してるんですよねー。
たしか連ザの高コスト組3機相手は途中でコントローラーを投げました。布団の上に。(ぇ

NEXTはメイン機体すらも変わってるので、あまり参考になるようなプレイが出来ないのが悩みです…。

課金したら、是非にあいませう(=ω=)b
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!