[携帯モード] [URL送信]



投稿可能な保存形式はjpg、jpeg、gif、pngとなります。
容量は350KB以内のファイルが利用可能です。


司会立候補用スレッド
By 全裸剣士@ECOSS
2009-06-20 00:52:07
司会を買って出てくれる猛者達はここからどうぞ!

第何回、第何回戦 を明記して下さいませ。
基本的に早い者勝ちです(

(急な用事でキャンセルの場合も、こちらから)

[編集]

By 一族
2009-06-20 00:54:41
6/24(水)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By Plate♪
2009-06-27 11:02:53
司会が居ないと中止だと!?
というわけで、こっそり(いや、のっそりか)
手を上げさせていただきます。

6/29(月)
第一回戦と第二回戦の司会に立候補します!
(ブレマス「詞月」で参戦します)

※2PCができない環境なので、
私以外の参加者が居ない場合は、
参加者が集まるまで、開始時間を延期させていただきます。(レッドさんいいですか?)

初めてのことなのでgdgdだと思いますが、
よろしくお願いします。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-06-28 23:26:25
Plate♪さん有難う御座います!
というか1PCなのにすみませぬorz

参加者1、という状況は多分無いと思いますが(≒信じてますが)
万が一そんな事態に陥った場合は全てお任せします(

それでは、宜しくお願いします!

[編集]

By 一族
2009-07-01 03:09:25
7/5(日)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 一族
2009-07-07 16:27:06
7/10(金)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 一族
2009-07-12 16:14:06
7/15(水)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By yuijin
2009-07-16 01:09:57
7/20月曜、1回戦と2回戦の司会やるぜー

久しぶりな感じがする(

[編集]

By 一族
2009-07-23 16:59:58
7/26(日)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 一族
2009-07-29 17:32:07
7/31(金)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 一族
2009-08-03 16:58:02
8/5(水)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 全裸剣士
2009-08-05 07:01:26
申し訳ない事に、本日零時までに帰れない可能性があります。
現在、第三回戦の司会に立候補して下さる方が
未だに0の状態なので
第三回戦に参加予定の方で、手隙の方がいらっしゃったら
司会をお願いしたく……

[編集]

By 一族
2009-08-05 16:55:47
とりあえず引き受けましょう。
たぶん、大丈夫なはず。

[編集]

By 吹雪
2009-08-06 11:22:25
最近は全然参加しておりませんが、いい加減一族様ばかりに負担を掛けるのが我慢できませんので。
次回第37回は私が担当します。
0時までにメリーさんが戻れないようなら、3回戦も担当いたします。
日程は8/10で宜しいですかね?

[編集]

By 一族
2009-08-07 00:54:37
お疲れ様です。
次回は8/10(月)で伝達してあります。
以上よろしくお願いします。

[編集]

By 一族
2009-08-12 18:20:29
8/16(日)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 一族
2009-08-19 17:39:14
8/21(金)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 一族
2009-08-23 17:28:42
8/26(水)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 一族
2009-08-29 20:18:22
8/31(月)第一回戦、ならびに第二回戦を担当します。

[編集]

By 吹雪
2009-09-06 13:09:18
20時頃まで立候補者が居なければ
第42回の1,2回戦司会は私が行います。
メリーさんの0時までに帰宅が困難であるなら、
3回戦も担当します。

[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!