[携帯モード] [URL送信]



投稿可能な保存形式はjpg、jpeg、gif、pngとなります。
容量は350KB以内のファイルが利用可能です。


By ダル
2009-09-24 23:40:30
此処使っていいのか解りませんが
お借りします(*´・ω・)ノ

と言う訳で(?)「ゆかさんへ」
タッグ司会の件、27(日)でも良いですし、別の日でも良いですよーっ!
あと、1〜3回戦のどこでやるかとか、何回やるかとか
ゆかさんの都合に合わせますのでおっしゃって下さいー(*´・ω・)b
あ、もちろん無かった事にしてくれても問題はありません(

[編集]

By ゆか
2009-09-25 19:58:53
御借りしまーっす♪

じゃあダルさん、27日の三回戦でいいですか?
よければ立候補しておきますねっ

[編集]

By ダル
2009-09-25 20:09:09
>ゆかさん
おっけーっすよ(*≧ω≦)b
よろしくお願いしますねっ!

[編集]

By ゆか
2009-09-26 11:02:01
こちらこそ、よろしくおねがいしまーっす♪

[編集]

By ラクトキャスター
2009-12-25 22:20:55
なんか…二回戦まで潰れそうな気が…する(´・ω・`)
っとここで言ってみr(

[編集]
[*前]
[21-40表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!